Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

たきざわかくめい4日昼

今日のお席はとっても見やすかった♪
だれの頭もかぶらないしわりと近いし全体も見渡しやすいし!
なにより、
上手だからじたんのおしり位置だし(*´艸`)ムフ
ああ、ないすひっぷはぁはぁ*´Д`*




  • ロープで降りてくるとこのおしり↓↓
  • とかいってまた絵をうpしようと思ったけど、
  • かいたらりあるになったので(笑)、
  • また書き直せたらうpしますね><☆
  • てかもうおしり最強にかわゆすぎて
  • し*´Д`あ*´Д`わ*´Д`せ*´Д`* ゜ *:. .. .:* ゜ ´Д`*
  • あの形!あの質量!あの質感!(3番目は妄想wwww)
  • か*´Д`ん*´Д`ぺ*´Д`き*´Д`* ゜ *:. .. .:* ゜ ´Д`*
  • おしりもだけど、
  • そのおしりをいかしてるからだのばらんすが最強だよね* ゜ *:. .. .:* ゜ ´Д`*
  • じたんのからだあいしてる* ゜ *:. .. .:* ゜ ´Д`*
  • はぁはぁしまくってかるく呼吸困難にwwww
  • こんなにもえもえひろくん(笑)なのに、
  • 見てるときは、ここいい!とか思うとこわりとあるのに、
  • なんでこんなに頭に残らないのか(笑)、
  • どうたんやさくま担やだて担さんとはなしてて気づいてしまった。
  • いや、気づかないふりしてただけだけど(笑)
  • さ○ちぇてぬk(略
  • wwwwwwww
  • というか、わりといつもそうだk(略
  • はッ!
  • さん○ぇいつもつかいまわしとか言ってないよ><
  • わたしはいってないし><
  • 言ったのはAいばさんだし><wwwwwwww
  • でも今回おなじのいつも以上に多いような。(笑)
  • というはなしになりました。
  • はじめて踊る曲もあるのにそれもどこかで見たことあるかんじだから。(笑)
  • だからなんか新鮮味がないのかも(笑)
  • ってはなしをしました。
  • あれ?でも他にもいるよね振り付け。
  • なんでだろ?
  • もはやよくわからない。(笑)
  • さん○ぇ担よんでたらごめんなさいね
  • わたしのはなしはてきとーに読んでください☆
  • で、そんなこんなで、
  • また、あつしが恋しくなりました><。。
  • ↑の3人が今日の夜しーらぶ入る(2回目らしい)ってことで、
  • あつし振り付けどーですか〜?って聞いたら、
  • え!あつしさん振り付けなの!!?
  • 知らなかった件。(笑)
  • あつしっぽくないよ〜!!
  • って言われた。
  • なにそれ新しいあつし><?
  • 見たくなってきたし><
  • でもさいきんは、
  • 元々あらしとあらしぐみすきーだからあれだけど、
  • 他のじゃにーずは見なくてもいいひとなので、
  • 見に行ってもだれを?って思ってしまった。
  • ふつーに舞台を観に行ってもいいじゃんね。(笑)
  • さやか観にいくとかでも!
  • というか、
  • あつしに会いたいよお><
  • あつしなんでさいきんあらしこん出てきてくれないの><(笑)
  • ってなって、最終的には、
  • あつしとさ○ちぇでおどればいいのに><
  • とか、どうたんと妄想。wwww
  • でもやってくれたらぜったい観に行く!
  • ほんと見てみたい。
  • まあそんなことを思いつつも、
  • かこいいとこたくさんあるのでたのしいですよ♪
  • ただ、あまりいつもみたいに思い出せないだけで(笑)
  • で、
  • 今日の大野さん* ゜ *:. .. .:* ゜
  • 今日は髪型がなちゅらる!
  • きれいなさらさら黒髪ろんぐへあーをいかして髪飾りひとつない!
  • なのに違和感なしできれー* ゜ *:. .. .:* ゜
  • おおのきよみうちわを振りたいです。
  • 舞台だからがまんがまん><
  • じたんとペアのときはどっち見ていいかわからなくなるおね><
  • どっちもよすぎる><
  • 今はごせきさんとペアもあるけど、交代したときはつかちゃになるのかしら?