Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たきざわかくめい3日夜

つばさくんとみつこさんご観劇〜。
つばさくんといえば、久々に(笑)てれびに出るということで録画しました。
まだ見れてないけど!
じたんは久々の民放だったし♪
あとでゆっくり見ます♪




  • かめらたくさん入ってた。
  • WSちぇっくしなくては。
  • 大野さん今日もすてき☆
  • じたんロープ着地せいこうw
  • はっしーうらやま><
  • じたんのおしりの上のHoー!とか掴んでうらやま><
  • はっしー役やりたいです。
  • はしごのぼるとこのおしりはやっぱ1階席だわああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(初日は2階だった)
  • ないすあんぐる(*´艸`)
  • とか去年とおなじ感想だけどいいよね☆
  • あの位置で見たい!
  • きすまいコン(@ありーなくらす)のえろだんきたやまカメラさんになりたいくらいの気持ち><
  • いや、あれはむしろカメラになりたかったんだけど。wwwwwwww
  • つぼってしまい、笑いこらえながらひであき!って言ってる顔がかわゆかった。
  • 今回のじたんのめいくは、
  • アザが見えるくらいのかんじだからか顔がかわゆくてしあわせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • きすまいコン初日のかわいくないらくがき顔がなつかしいよね。(笑)
  • でもほんとあか抜けちゃって☆
  • かっこかわゆくなっちゃって☆
  • まあ17歳のじたんの顔だいすきですけどwwwwww
  • ずっといいかもすきかもとか思ってて(笑うとこ)、
  • あらしコンでやっぱすきだわあと思ったけど(笑うとこ)、
  • それはわりと顔も入ってるけどいいよねwwwwwww
  • あんま言いたくないけど17歳のじたんにわりとひとめぼれwwww
  • そして、うざくてがつがつしてて羞恥でおもしろい。
  • そんなひと(笑)がすきなわたしには、
  • ほんとすてきな17歳でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • ここ最近はじたんの成長がうれしいまいにちです♪
  • 安心して見れる。
  • はらはらしてたときがなつかしいね!
  • 今もまったくしないわけではないけど。(笑)
  • まあ、きすまい仙台のじゃんぷの件(しつこいwwwww)とか
  • 気合いいれすぎなときはおいとこう!w
  • じたん付近でやまりょみたいなひといるわあうざいわあ(笑)
  • とか思ったらさくまだった。
  • どしたん、あれは。なにごと。(笑)
  • きすまい横浜名古屋でも思ってたんだけど。
  • あ。りすぺくとやまりょ!なんだっけ。
  • まあ、やまりょのがもっとはげしいしいいけど。(笑)
  • 内容は、そりゃ去年と比べると物足りないけど
  • 姫の存在感うすすぎだわはしおってるわwwww
  • でも、じたんはいつでも全力なので見てて気持ちがいいです♪
  • だけど(だから?w)、あんまり内容がない感想でごめんなさいね!wwww
  • いいとこはあるけど、あえてここに残したいほどの
  • これこれ!ってのはないんだもざんねんながら。(笑)
  • てことで、
  • 明日も行ってくるけどいいよね。(笑)
  • 明日がおわたら2週間くらい行かないしね。
  • 人生かくめいは行くけど。wwww