Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

こめんとれす

あらし楽曲大賞の結果を見ました。
きたやま担はわたしだけだったけど、ゆっくん担は3人もいてわろた。さすがwwww
ふじがや担ひとりくらいいるかと思ったらいなかったので、
やっぱ時代は変わったんだなあって思いました!
まあ本人は36人のうちのひとりだと思います。


以下こめんとれす♪





>Sさん@いっき


こめんとありがとうございます♪


あのときの方ですか〜!
いっき担の方がここに来られてたとは。
しかも、お会いできたことにわたしもびっくりです。(笑)
すごくうれしいです☆


いっきはいつもたのしそうに踊ってて、
野田の相手もしてあげててやさしいなって思います♪
来月のあらしコンもたのしみですね♪


てきとーにうpしてる記事なのにありがとうございますw
またお暇なときにでも遊びに来てください♪







>Mさん@よこおさん


ほんと、あっ!という間に終わってしまいましたね〜。
でもほんっとたのしかったですね!


叫んだといえば、
「麗しい!」がいちばんおもしろかったですwwww
たしかに目の前を華麗にすべっていったときかっこよかったですが、
まさかそんなこめんとが出てくるとは!wwwwwwwww


よこおさんの魅力はエセ遠視ということでよろしいですか?w
しかし、遠視でもすぐそこにふぁんがいることくらいわかるだろうに…w
ってこれは言わない方がいいですね(笑)
ほんときたやま時間といい勝負です(笑)