Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

めりーくりすま〜〜〜〜す!!

めいど23日も仕事だったんだよね。
あんなに仕事なかったのに年末に怒涛のらっしゅ!!(あらしぐみ調べ)
つばさくんとこもきんきさんとこも盛り上がってるみたいでたのしそう♪
まあ、ないひとにはあいかわらずないですけど。(笑)
きすまいコン見にきたひととか、きてもないひととかのことですけど。(笑)


はなし変わって。
なかなかぶろぐめぐりしないじぶんだけど、
おおばやしさんときょーもとパパとむらじパパのぶろぐは読みました!




おおばやしさんのぶろぐでは、きょんたんの名前があって、あッ!ってなっててわろた。ww
きょんたんのこと覚えてくれててうれしい。
いつかきすまいもかわのくんのように(笑)名前出していじってくれたらいいなあとか思います。
いじられ役だったしねきょんたん。(笑)
たいすけのトイレに付き合ってくれたのもきょんたん。やさしい。
まあかわのくんは他の事務所にいるからあれだけど。(笑)
でも、嵐は2年前までこばけんとかやまもとくんのはなしをMCでしてたしありだよね!
こばけんも別でがんばってるみたいだけど!
なのに、
こばけんなんてずにあ名鑑の撮影で貧血で倒れたはなしだったし、
やまもとくんなんて、短気なさくがキレてにのに
さく「おまえの同期のやまもとが皿片付けてないからおまえがかたせ!」
っていったはなしだよ。wwwwwwwwwwwwwwww
うは、やだわあこんなひと。(笑)
しってたけど。それでもすきだったけど。wwww
今朝ずーみんで、
せいしろーくんが、そんな(笑)さくを尊敬してると言っててびっくりしました。
しらんかった。
しょーさんはおとこのこにもてもてですね。


ってはなしそれた。


横アリでは友達と、きょんたんはよこおさんのろーらー担当で裏でお手伝いしてるという妄想してました♪
きょーもとパパは相変わらずかっこばくが多くて時代を感じます♪
むらじパパにはじたんがほめられてました。
そうなのー><努力家なのー><そこがかこいいのー><


wwwwwwwwwwwwww


やっぱ、
運動会→こんさーとのすてっぷがよかったんじゃないかと思います♪
じたんかこいい。wwwwwwwwwww
もう明後日でおわっちゃうかと思うとほんきでさみしくてさみしくてつらい。
てか、名古屋まで無事たどり着けるのかしんぱいですね。
ガイシってなまえになってから行ってないというのもあるけど、
さいごのさいごで災害にあわないかどうか。(笑)
地震とか大雪とか集中豪雨とか台風とかで
いつもたいへんな目にあっているあらしコン(笑)
もう災害ぐるーぷすぎて笑える。
ぎんがいちたのしいこんさーとを作るくせに
ぎんがいち災害がおこる日にこんさーとをするぐるーぷ。(笑)
だからいつもしんぱいです。
…きすまいは大丈夫だよね!!
としやがいるし。
あの夏を乗り越えたとしやがいるから><!!
ってまたそのはなしかよでこのえんとり終了。wwww


としやがりっぱになったのがいけないんだよう><
ほんととしやりっぱ。
(お風呂入ってきれいきれいしたあとに)抱きしめてえらいえらいしてあげたかった。
名古屋ではじたんより先に泣かないようにしたいです☆





☆ついき☆
うはwとしやほめてたら1048更新だった!wwww