Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

最近のどーでもいいなやみ

わたしのすきな色は赤です。



むかしから赤とぴんくと黒と白がすきで、
服とかばっぐとか靴とか小物とかその4色がとっても多いのです。
髪色はぴんくばかり〜(たまに赤)。
でもやっぱ赤が全体的に多い。
部屋も赤だし。wwww
赤にかこまれると落ち着くwwww
というかしっくりする。


だから青とか緑とか黄色とかほとんど持ってない。


今日も、ぴんくのばっぐと、赤のチャームがほしくなってとりあえずチャームだけ買いました。
で、さいきん気になってるのは、
COCUEの赤のすぱんこーるばっぐです。

まあ、これはネタもはいってるけど。(笑)
でもやっぱり気になる。(笑)


しかし、


こんさーととかでは意識してはないつもりだけど、
あまり赤とかぴんく持たなくなってる気がする。wwww



でも、持ちものはその4色が増えていくいっぽうだから
じぶんが身に付けたり持ってたりしてないと思ってるだけかもだけど。


こまったもんですわ。
ふじきた担ではないです♪というはなし。(笑)


さくも赤だから、あらしコンでもたまにさく担か聞かれる。元ですが。(笑)


まあ、さく担よりまど担に間違えられますが。wwww



今日職場のひとに、
あかとぴんく多いね。と言われてハッとしてしまっただけのえんとりー。(笑)