Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

WSとか昨日のこんさーとのはなし

じたんが、
朝新聞にどーん!とかいうから(笑)買ったけどまだ見てません。
WSはちょっとだけちぇっくしてたら、
嵐の4冠と紅白異例の4分間めどれーでおめでとう!!!!づくしだった。ww
遠くにいっちゃったなあ…なだいすきなせんぱい(笑)に
枠ほとんど持ってかれたたいすけわろすとか思ってないよ☆ぜーんぜん♪
さくの顔は今日もかわゆい!さいこー!と思いました☆
金曜日、せっかくの名誉なのでおめでとうえんとりをあげようと思ってたんだけど、
いそがしすぎてうpしないままでした。
こんさーとは金曜行かないことにしてたのでいいんですが。
わりとわたしはお仕事優先たいぷなので☆
まじめなので><☆wwwww


で、きすまいは嵐のこうはいって紹介されてたネ。
まあ、帰ったらゆっくりちぇっくしますが、
とりあえずずーみんはたまちゃ祭\(^O^)/
ごくせん押し\(^O^)/でした。
じたんあんまうつらないつらい。(笑)
まだみてなくてごめんなさい。
てれび放送待ちです☆



まあそんなこんなで、また昨日のこんさーとのはなしを。
つあー開始当初はまとめず全部ひとつひとつのこすつもりが、
結局小出しになったけどいいよね☆
だから今回も小出し小出しで。






みやげー大喜利でのくどき文句3連発が、


元とうさん「つよめに抱いて☆」
元とうさん「にゃんにゃんしたい☆」
元とうさん「きすのあとはなにがしたいの?☆」


で、なに言ってんだか…と思って横見たらよこおさん担が完全にひいてた。wwww
わたしもひいたけど、
おえっぷってなったけど、
普段から言ってるのかしら…おええええええとかなったけど☆、
元とうさんの憧れのせんぱいの
「おれのふえをふけ!」
より、ぜんぜんましだと思った…。
まだまだせんぱいにはかなわないわネッ!
おほほほほ〜〜〜〜〜〜



…よく今にゅーすきゃすたーやってるよねあのひと><☆


まあ、そんなえろがやちょめすけくんは、
かくめいにむけてまた森でがんばってる(笑)のかもしれないので、
今回増えてそうだなって思いました。
たいすけのこをみごもるひとの数が。
ひめだけでなくみつこもですか。あらやだ。
ふじがや父さんをまたやってくれるならべつにいいけど。
また家族つくらないとだしネ!
いろんな意味でもうできないふじがやふぁみりー。
つらい。


個人的にいちばんおもしろかったのは、
としや「20番目のおんなにしてやるよ」
でした。
でも、きゃらが定まってないよこおさんがいちばんかもしれません。
よこおさんはまだまだ迷走中☆


5万円あげるから〜ネタは、
5万でおしりさわらせてくださいのはなしに発展しました。
5万じゃむりですかそーですか。
ひろくんはがーどかたいもんねさいきん。
あみあみすけすけなひろくんはべつにふつーになってしまったじぶんがざんねんです。
ぼんれすはむとも思わなくなった。
ふつーのおようふく。wwww



えろだんの、
せくしーごりらせんちゃんはぱんつをちとさげて見せてきました。
せんちゃん、ほんきでまたなにかかんちがいしてるかもしれない><
せんちゃんならありえるので、店まちがってるよ☆
とだれかやさしく伝えてください。
いや、もともとこんさーと会場であり店ではないお☆

そして、ぱんつにお金をはさんでもらって、になみかに写真とられてたのは
さっき↑にでてきた、せんぱいですから。wwwwwwwww
まだまだせんぱいにはかなわないわね!
おほh(略



昨日書き忘れてたこと。
しょーちゃんはよく野田としゃべりながら見てました。
野田の相手してあげてやさしいなあって思いました♪
つよしはじっとしてました。
元シンメに夢中かぼーっとしてるかどっちか。w