Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

新横浜に行ってきた【2】

日付かわって追記するのもなんなので別えんとり。


よでぃがじゃにーず的な理由で(笑)急遽参加したんだけど、1部はMCでも呼ばれたお。
で、じたんがむかしのよでぃの話をしだしたのです。



ひろみつ「くつにろーらーついてるやつ(なまえわすれたw)履いてたよねw」
ひろみつ「そのいめーじ強いんだよ〜w」
ひろみつ「よでぃはむかしから知ってるもん!」
ひろみつ「おれが、黒くてサッカーばっかやってたときなんだけどさ〜w」


そしたら、


「そうそうwwwwそうだったよね!w」
「おれもよでぃはそのイメージww」


的な反応したの、たいすけととしやだけだった。




また嵐組のときのはなしきたわあ\(^O^)/wwwwwwww




今回のつあー、ところどころで嵐組時代のはなしが出るよね。
(田組のはなしがいちばんびっくりしたけどww)
その度にわたしはなつかしくてたまりません。
しかもいつもじたんからその時代のはなしになるからたまりません。
じたんもあの当時のはなしすきだよね。わたしに負けずに。(笑)
というか、じたんは父さんがすきだもんね、父さんは父さんすきじゃないくさいけど。(笑)

今日はそんな父さんがごきげんすぎました。
いつぶりだろうネ。(笑)


悪徳商法もあったよ。
こわいこわい。wwww




風の中のしょうねん。
だいすきすぎる><
まあ聴くたびに、きょんたんのろーらーがじたんの顔面にあたったこと思い出すけど。(笑)
にゅーくりすてぃーなもだいすきです♪