Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

まだまだ続く運動会のはなし

じたんがかこいいので続きます。
このてんしょんで横アリ迎えられたらいいですネ。ww




たまちゃのキャップを後ろからなおすじたんがかわゆかったです。
たまちゃ、じたんの身長にあわせてかがんでたも。wwww


開脚してすとれっちしてたとこははぁはぁしたので、
次は前から拝みたいです。(後ろだったから)


ベンチ×じたんのおしりもよかたです。
ソファ×じたんのおしりの方がすきだけど!
たまにはかたいいすの上もいいよね!
ソファがすきな理由はね、
じたんがすわるとちょーへこむから。wwwwwww




あり?かこいいはなしじゃないね!
ま、いいよね!


サッカーまたやってほしいなあ。
そういう番組ほしいなあ〜〜
ほしいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜


ゆまくんのぼーる取っちゃったから無理かなあ。wwww