Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

WSとかかつんこんとか

さくのおでこキタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・!!!!
97,8年のさくっぽいワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
ずっとおでこだしてればいいのに〜〜!


わたしにとってはずっと輝いてたひとが、
やっと世間に認められた瞬間!!
ここまでくるのに14年かかりましたが、(さく風www)


わたし見る目あるわあ♪


とか思ってもいいよね☆もう思ってるけどネ。wwwwwwwww


だから将来じたんもこうなるんだよ!やったねじたん!!



(笑)


というか、


まいた種さかすはなししてた。wwwwwwww
教祖っぷりはここでも発揮するんですね。いいけど。(笑)
やっぱわたしこのひとすきすぎる。wwwwああおもしろい。


見ててあきないひとがすきです♪




SO SO、
かつんDVDが発売されたそうで。
わたしは基本、こんさーとはいろいろ行ってもDVDはあらししか買わないので
今回のかつんコンDVDもどーなのかまったくわかりませんが、
(かつんはかみさまーとかいぞくばんは持ってるけど)


どんちゅーえーばーRYO!は映ってますか?
傘持ちRYO!は映ってますか?
バケツ構えるRYO!は映ってますか?
まどのダンスこーなーは映ってますか?
映ってたらほしいです。


それと!


ずにあマンションの各お部屋のぞき見カメラとかあればぜったいほしいです。
ずっとゆきりょん部屋のぞく(*´艸`)
&TJ先生のエアギター教室もみたい。
とくにギター折ったとこが残ってればさいこーです。


てことで、映ってたらおしえてください♪
5%くらい期待してるお。wwwwわりと高め♪