Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

じたんがかこよすぎるので

WSも2番(じたん)がちらっとだけ映ってきゃああああああ><とかなって、
まだまだサッカー部員のかのじょだけどいいよね☆
じぶんのかれしいちばんかこいい><


wwwwwwwwwwwwwwwww


でもすぐ、なかまるあるしんどゆういちに切り替わったけどね!
い!い!け!ど!!!!ね!!!!!!!!


(笑)


で、運動会のはなしの続きをしたかったけど、
はなしたいことたくさんあるんだけど、
ひさびさに、さなだぶしゃまくんのはなしもしたかったんだけどw、
やっぱいそがしくてむりっぽいので昨日かきわすれてたことひとつだけ。(時間がほしい)


もうひとつざんねん、というか、物足りないことがあったのです。
リレーのときいつもいる、



『般若みたいなものすごい形相でドスドス走るひとがいなかった><』



ということ。
=せんちゃんはせれぶごりら(いけめそ)だけど、やっぱごりらとしてはまだまだ!
ということです。
まあ、彼はごりらをこえてるごりらですから!!!!!


嵐が不参加なの知ってたけど(オファーがなかったww@あらしコンMC)、
やっぱ彼がドスドスごりらやってない運動会とかさみしすぎる><
運動おんちだけどサッカーだけはわりとできるからいつも出てたのに><
運動おんちだけど、わりと足はやいのに><(走り方へんだけど!ww)


さくらいしょうのことだよ、あ、わかりますよね。wwww
そんなごりらさんさくしかいないよねおほほ。wwww


しかも、
ときおもVもえいともにうすもいないとか。wwww
ちらっとでもくるかなあとかちと思ったけど、いそがしいのかなんなのか。
え?にうすってなにやってんの?(笑)
とか思ったけどいいよね、まちがってないよね。wwww
嵐も別のしごとあるのもわかってたけどちらっとでもこれればよかたのにね。
最終的にたっきーかつんとずにあ運動会だったし。wwwww
ならまども呼んでよ><だし><
完全に(笑)ひまなのに><バイトくらいやすんでよ><(笑)
なかいくんがちらっとでもキタのがうれしかったよね。やっぱ。
じたんもたのしそうだったよ。なかいくんすきだもんね。
しかもなかいくんの次に打順がまわってくるじたんってなんかすごかった。

うん、じたんはすごい。
せかいいちのかれしだから。


wwwwwwwwwwwww


とか、またはなしもどってこのえんとり終了!wwwwwwwww








☆ついき☆


たいすけにはやっぱり、相撲しかないお!!!!!!!
またじたんと相撲する?(笑)
らいねんの夏は水泳大会復活でお願いします♪
ばれーだとまたひとりできなくて、また泣くかもしれんから。(笑)