Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

まど大集合

あらし東京どーむおつかれさまでした☆


今年はじたんを見に行こう期間だったので、
福岡けったり東京どーむでさえも1回しか行ってないけど、
あらしぐみがいちばんたいせつなのは今でも変わりないです。
いちばんすきなのはたぶんじたんだけど(笑)、
いちばんすきな場所はあらしとあらしぐみのいるあらしコンです♪
あらためてそう実感しました♪


きのうは4人もあらしコン見にきて、
おどったりお手振りもらったり銀テープにきゃっきゃっしたり
あいかわらずものすんごいはしゃいでたって聞いてかんたんに目に浮かびます♪
もう3年前みたいに頼み込んで(笑)出るわけにもいかない忙しさもすごくすごくうれしいことです。が、
また、たいみんぐがあったらいつでも出ちゃってください。
わたしもたいみんぐがあったら飛んでいきます♪
まっすーもいつもありがとう☆の気持ち♪
あらしの周りはなんだか異常だけど、あらしとあらしぐみは変わらないな〜〜。
まあ異常だけど、会社帰りのサラリーマンが見に来てたことには感動しました。


来月でつあーも終了。
だれも消えることなく全員でふぁいなるを迎えてください☆





そういや、ぷれぞんのケースの裏。
なんで1週間でカットされた野田の黒ひげ写真が載ってるんだろね。
ある意味すごいわ野田大先輩。