Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ぷれぞんDVDを見た

あらしぐみ同窓会らしく嵐スタッフT率高すぎてわろた。
まあやっぱAAA2008率高いけど、どりあらとかTimeとかもあった。
けど、
りょうくんはさらに、


HWG!着てるんだけど。wwwwwwww


7年前のなんだけど!wwwwwwww



うっかり出てきたのか、
大量にもらってんのかなんなのか。wwww
もう、
「かわむらりょう嵐スタッフTコレクション2009」
とかやればいいと思う。
ぜったい観に行く。wwww
あらやだ今年もあとわずか。はやくはやく!


というか、
HWG!着てるひと見たの
2004年のさまりーリハでまっすーが着てた以来かもしれない。(笑)
わたしが見てないだけなのかなんなのか。


感想はたくさんあるけど、
りょうくんすばらしすぎて今はこれしか言えないのでこのままうp。(笑)

ひさびさじたんのはなししようと思ったのに〜!
まあいいよね☆
Miel*Mielっぽくて。wwww



++++
今日、
ますきたが恋しすぎるのか、ますきたと同電(笑)してしゃちょーのように影から2人を見て(*´Д`)ハァハァする夢を見た…。
なんかじぶんいろいろおわてると思った。
けど、ますきたぶーぶー仲良しこよしなの♪ブヒブヒ
予知夢かもしれないよね☆
近いうちに見れるはず。