Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

東京どーむに行ってきた

さく「上のHoー!おーいえー!」
客「おーいえー!」
さく「下のHoー!おーいえー!」
客「おーいえー!!」


たのしいいいいいいいいいい!!!!


ひさびさにおっきい声だした\(^O^)/
ひさびさにはしゃいだ\(^O^)/
ひさびさに安心もできた\(^O^)/
あと、
いなぴおかえり\(^O^)/




今回つあーまわらないから、今日までずっとうずうずしてた><
ほんっとものすんごくたのしかった><


嵐はもちろん、まどたちがそこにいたのがいつも以上にうれしく感じた。
わりと上のHoー!の席だったけど、みんながどこにいても肉眼でわかるよ気持ちわるいねごめんね。(笑)
連れてってくれたひとにびっくりされたよねほっといて。wwww


そんなこんなで、

やっぱあらしコンはおうちだわああああああああ><
おちつくー!
みんなだいすき。


とあらためて思いました。
ありがとうございます。



いけたむ、わんらぶほんとに踊れてた\(^O^)/
でも、やっぱ「いけたむ」って感じの動きでおもしろかったけどwwww
ものまねできそうなので、お友達には今度披露しますね☆
あ、いらないですかそーですか。wwww


あんこーるは、3ユニ(笑)のあくろができる選抜(笑)めんばーみんなでアクロ大会はじまった。
いつもやってるのかしら。
むかしじたんもあらしコンでしてたけど、ひとりで。(笑)
みんな連続バク転とかするからあらし担のひとたちからも歓声が上がってうれしいわあ。
で、やっぱいけたむのろんだーどからのバク宙が今日もさいっこぉおおおーーーにきれいで、(わたしのまわりでは笑)歓声すごかったのがこれまたすごくうれしかったです。
すごいでしょいけたむ><いけたむすごいのよあくろは(笑)><
とか言いたかったです。


だれなのかわかってなかったから。(笑)


広いとこで、あんなたくさんのお客さんの前で披露できるってすばらしいね!よかたね!
りょうくんは、さとしのあいさつ「はぁ〜あい!」をカンペキにやっていました。
ゆっくんもにこにこしてて髪型はなんなのあれはだけどかわゆくて、
いっきも髪型よくわからんけどかわゆかったです♪
みんなみんなかわゆいです。
円陣のばかでかい(笑)声も聞こえたー><
わらわらもいたから大人数の円陣ですね♪


あ、↓でニコイチのはなししたからしなきゃ。
つよしは今日もにやにやしていました。
にのみあくんが、かつみのことはげみとか言ってて、おまえが言うなと思いました。


以上。(笑)
いや、ほんとはもっともっといろいろあるけどそんなことより、



野田がまた若返ってるんだけどwwww髪型が若いwwwwおされヘアwwwwで、最後スタッフTのとき、白いズボンロールアップにしてたんだけどwwwwwwwwで、いっきとニコニコしてた。


野田には、若返りのコツを伝授していただきたいです。