Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あくろばっと担当の日

いけたむ 入所7周年*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




まさか今日までずにあでいてくれるなんて、まったく思ってなかったよ☆
やるなあいけたむ♪


と、毎年、いや毎日思ってるけどいいよね☆


かつんの東京どーむで、
とっこーに耳ふさいでるずにあがけっこーいていけたむ思い出したよ。
いけたむもいたけど。wwww
あらしコンで耳ふさいでこわがってた(妄想)のは13歳のときだっけ。
かわゆかったいけたむ。

今年の夏は、たのしかったね〜〜〜〜。
いけたむがんばってたね。感動した。
得意のあくろばっともたくさん披露できてよかたよね。
えびしずぃすごいけど、
わたしはいけたむのあくろがいちばんすきだからうれしかった〜〜。
あと、
たいすけとりょうくんとつよしといけたむで
にっかちゃんだよ〜〜をじぶんの名前でやったのがとってもたのしかったです♪
なつかしかった…。
たいすけもりょうくんもなんかおっきいけど…。
で、
感動の楽から3日後、国立で会ったいけたむは、
わんらぶぜんぜんおどれないという。wwwwwwwwwwww
おまえはどんだけネタなんだよという…。
今はカンペキになったらしいね。
はじめからカンペキにしといてよ。(笑)
でも、どしゃぶりの中とぅるーすおどるいけたむちょーかこよかったよ。
週末もたのしみ♪

これからもよろしくお願いします☆


今日はたまちゃもだっけ!おめでとう♪