Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

続・仙台のはなし

MCのネタがなくなってるけど二千のなかよしこよし話は各会場で聞くので、
ほんと仲いいんだな〜〜とほっこりします。
とつぜん楽屋をうろうろしだして「にかいどーは?」とかかわゆい。
「おれたちはやっぱ2人でひとつだな!」
とか言われたーって言ってるにかちゃはうれしそうでした。
広島かどっかで言ってた、「ニカイドータカーシ」のはなしもおもしろくてすき♪
せんが家せれぶ話もすきですちとこわいけど。wwww


じたんは相変わらずさむいけど、あんなにじぶんのうちわあるのにみんなに丁寧におてて振ったりわたしも振ってもらったりちゃんと答えてていいなと
見ててうれしかった。けど、
あんこーるのとき、やっちゃいけないことやったような気がするんだけど気のせいかしらね☆
それを見ながらああいう類いのこと、むかーしまさきが(笑)よくやってたの思い出したり。
ちといらいらしたけどいいよね☆
まさきはDVDにも残ってるおねつらい。
それだけがざんねんだったことかしら〜〜。
他はよかたのにな〜〜〜。


じたんは父さんすきすぎる〜。
だからくし用意しないと〜〜!っていってるじゃない!
でも、そのときの父さんのかおみたら、やっぱもうしないだろうなって思った。