Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

そういや

しゃちょーがおもしろすぎて笑ってたらうpしわすれてた。


あらし×でずにーはWSで見ました。
さくがじぶんだけのドナルドとおどってた〜〜!
うらやますぎてしっと!ちしゃねこは渡さないわ!!
でもよかたね。さくはドナルドがすきだったもんね〜〜〜。
おしりけっこーにてるよ〜〜。
でもじたんの方がにてるお〜〜〜でもでもちしゃねこの方がもっとも〜〜〜〜っとにてる。
ぜったいじたんがモデルだと思う。じゃないとおかしい。
ちっぷ&でーるもかわゆすぎ〜!さとしとお似合いでした♪
ほっかいどーのはなしは、しょうねんの日にほっかいどーのよでぃのひとが教えてくれました。
たいすけのKETSUがとんできたとかたいすけのにのうでぶよぶよとかとしやさいこーとか野田自重…><
のはなししか聞いてないけど〜〜!
あらやだ、あらしもきすまいもごっちゃごちゃ。


あッ!!



というまに仙台ですね。こうして今年もおわてゆく…


以下こめんとれすれす〜





>Sちゃん@いけたむ


はだけ魔だけ胸の下あたりまでボタンはずしてたお〜〜〜。
いつもだね!
最初ふともも見てしまって、あらつよし?ってなって
目線を上のHoー!にずらしたら胸と腕が完全につよしだったよ〜〜
わかりやすい!


手羽先!
さすがそちらのひと!
で、でも食べたらからだに異変が起きそう。wwwwwwwww