Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

すーぱーあいどるの日(notまさき)

雄大おたんじょうびおめでとう!!!!!


23歳おめでとうございます。ゆうちゃんず全員23歳ですね。
わたしは“いちぐん”って呼び方がすきではなく、言うのも聞くのもやっぱりすきではないので、“ゆうちゃんず”ってかわゆくていいなー!って思います♪他のまどにも“ゆうちゃん”いるけど。(笑)まあ、いけたむはいれてもいいけど、野田はどうかしらwだし4人でいいですが。wwというか、いちぐんってだれが呼んでるんだろう。(笑)まど担以外だよねきっと。でも、わたしにとってはみんな変わらず同じくらいすきなひとたちなのでなんでわかれてるんだかwの世界。せっかく名前もなかった嵐組からまどってつかいm…伝統のある名前つけてもらえたんだから、まどって呼んでほしいわあ。ぶどーも含めて。あら矛盾発生。wwwwでも増えてもわかれてもいいから減らないでほしいとか思っている。

って、なんかはなしそれちゃったアハ☆


今もずっと踊ってくれてるのがうれしいです。雄大にかぎらずみんなだけど。これからもすてきなダンスをたくさんのひとに魅せてください。FMとーきょーもあいかわらずだいすきだから、たまにはりょうくんとも踊ってほしいなあ。これからもずっとかげながら応援しています。これからもよろしくおねがいします♪