Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

えぬけーに行ってきた

しょうねん入ってきました。20日ぶりのじたんはへんな金髪やめて茶髪になってました.*・゜゚・*:☆.。..。.:*゚黒髪がいいな.*・゜゚・*:☆.。..。.:*゚




まあそれより(笑)、


嵐紅白ですって!?というか、ゆまくんが紅白ですってええええええええ!?wwwwwwww

とか“w”がはいってごめんなさい。(笑)いや、わたしはとっても陰ながら応援している。がんばってほしい。しんちゃんもきっと紅白ですね☆え?いるよね?

♪ くらいふぉゆ〜 (くらいふぉゆ〜)


からはじまる、えぬわいしーwithすのぷりだとおもったひとの数→()
昨日もしんちゃんはくまさんのぬいぐるみみたいでかわゆくてゆまくんはいけめそでした。紅白出るはなしもしてたわあ。じゃんぷとしてはでれないけど、ちねんたんもやまださまもおめでとうございます。ちねんたんはとくに。じたん(さとし)といっしょに紅白とかそれなんてどりーむ。
嵐もおめでとうございます。嵐が紅白なんて考えたことなかった。でも、完全に今年のかおですよね。なんだか嵐にはいろんな風景を見させてもらっててありがたいと思っています。そりゃもうちょっとくらいおちつけばいいのにとか思うこともたまに、いやわりとあるけど。wwwwまあべつにいいよね☆wwwwでもすごいよね紅白。あらしとやまださまなんて、今や小中学生のあいどる☆なんでしょ?やまだくんかこいい><嵐かわいい><って言ってるしんちゃん世代(笑)見たことあるも。wwwwwwwwwwwじぶんがしんちゃん世代(笑)のとき、すまっぷとかときおとかとにせんとかちょーおとなだったのにすごい。まあ、しんちゃん世代(笑)だったわたしはさくらいしょうくんがすきでしたけど。wwwwそりゃすまっぷちょーおとな。
そういやふぁみには、嵐のサイン色紙(会員番号6番)がありました。あれ?もともと6番ってだれだっけ。1〜5番は嵐だけど。いつかの会報に載ってたような。


まあそんなこんなで収録は、



わたしがしつこく


♪ にゅ〜〜ぅす だ〜ら〜け〜の こぉ〜のまち〜にぃ〜 (はなごえ)


って言ってたらほんとに歌ってくれた\(^O^)/wwww振り変わってて当時よりれべるあっぷしててよかたです。でも、やっぱこの曲は、ずにあこーなーできすまいKTが歌ってた当時の思い出がつよすぎて、まだどうしてもきょんたん(&だぶはぴ)思い出しちゃったけどいいよね。わたし神戸行ってないし当時見た以来だったからしょうがないよね☆そのうちなれるde Show。
So So、なんか暗闇の中でだれかすたんばってて、まわりにいたひとたちがりゅーくんじゃない><ざわざわ><ってなってたけど、わたしはその中にいた別のひとのふとももにのうでラインを見て、「あ、つよしw」っておもた。正解\(^O^)/wwwwwwwwつよしはあいかわらずひとりだけはだけ過ぎていてもうなんかいろいろすっとばして安心力があるよ…。
ふじきた悪徳商法はすたんばい中の暗闇の中ではしーまきこんでやってました。わたしはまだひっかかってません!懐古厨だけどやっぱちがうし!


だって。

ふぁみ映像のはなしにもどるけど、たいすけ…なんだったんだあれは…あんなでいいのか…。たいへんなのはわかるけど挑発してるようにしか見えなかったんだが。なんかちがうと思うお…そろそろ気づけあほう。と、またおせっかいばばあは思いました☆というか、無関係なじぶんもあんなかおばっか見てたらいらいらするお気が短いから。(笑)もうむかしみたいにわらってくれないんだろうか。まあしらんがwわたしの記憶ちがいかも☆だし☆うちわ増えてちょおおおおうれしそうでだれでも姉や妹になれてた(笑)時代かむばっく。いや、もういいよね…続いてたらいまごろどんだけ大家族…。とりあえずあんなかおするのやめればいいのになあって思う〜。だれか鏡をむけてあげて><え?もともとそんなかお?w