Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

てれびとかDVDとかこんさーとのこととか

いろいろまとめてうp。


  • えむすて

さくが10年前のじぶんの自己紹介を見てかおをふせたよ〜〜。わたし10年前におなじことやったよ〜〜!10年の時差が…。

円陣のはなしキタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・!!!!

さくが、「ばっくのずにあ」じゃなくて、「いっしょにおどってくれてるじゃにーずずにあ」ってここでも言ってくれていた。にのがまたいつものように、いちいちあいばさんの説明をしてくれるので、あいばさんも、「もう…またおまえは…(はぁ)」って感じになっていてわらった。あいばさんは毎日毎日じぶんのおたくにつきあってあげてえらいと思う。


  • にのみあCM

やっと、にのにゲームのCMがキター!おそいよ〜。りあるすぎてこなかったんだろうか。見たらやはりりあるすぎた…。ふつーにゲームしてるCMだった。しかもずっとひとりごとをつぶやいてるお…。潤たすのひとりごとCM(けんたっきー)よりこあい。


  • ぜ〜ろ〜〜

ばんび27歳「ぶっさんのそーしきぜってーいかねーかんな!」
ニュース番組で聞けるとは。wwwwwwwああばんび、かわゆいよばんび。


  • しくだい(げすと:サダヲ)

当時ばんびの役がきたとき、さくがどー○ーの役ってことにふいたけど、それより野球チームのエースって方にふいた。運動おんちが…しかも野球のルールもあやしいのにエースwwwwさすがくどかん!と。今でもあのフォームなんだねさく。wwずっと練習してたのにぜんぜんうまくならないってつらい。w
だ!か!ら!野球大会ではなくサッカー大会きぼんぬ><サッカーならわりとできる。サッカーならしょうさんさうすぽー。


  • うたばん

あらしからサクラにとんだ。wwwwwwwwwwwwその間もけっこー出してますけど!!売れなかったけど。
お受験戦隊あらしなつかしい。しょうさん試験でお休みのときもあったよね。4人じゃバランスわるかったね(決めポーズの)。実家に帰ったらビデオがたくさんありますよ。ちなみに、あまぎごえもしがらみたろーも全力でりあるタイムで見ましたよ。ああ、大福潤たすかわゆす。しょうさん「えーw」とか言ってたけど、あのころの潤たす、じぶんにべたべたくっついてかわゆかったからなつかしいんだねw
せいしろーくんかわゆすぎるだろ><><><><><しょたじゃないけどもえた><ひさびさきゅんとした><あ、うそです。けっこーじたんにしてる><wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしょたではないので。wwwwwwwww


  • あらしこん@ほっかいどー

いけたむ、今はわんらぶカンペキらしい。いや、今でもあのままだったらひどいが。(笑)というか、さいしょからわんらぶカンペキだった野田は、今やよゆうぶっこいたかんじでおどっているらしい。よゆうがある野田…な、なんかいやすぐる…。というか、いっきのおしりをさわっていたらしい野田…。平成のおとこのこのおしりをさわる25さい…。そしてしょーちゃんをすとーかーのように追いかけまわしていたらしい野田…。また平成のおとこのこ…。なにやってるんだろう、野田。でも、わりとじたん(24)も同じようなことをやっていることに気づいた…。な、なんかつらい。
りょうくんはあいかわらずぶっ壊れてるらしい。じたん(さとし)がいればおたくは元気!いなぴ…。


  • 続・きすまい神戸

お友達から引き続きたくさんめーるきました。まりあの人のちくびがスクリーンに大写しになったことまで><そうだよね…360℃だったら反対側のひとたいすけのちくびみなきゃいけないんだね…。でも、うつさなくても…><。。
もし、横浜とか名古屋でも同じようなことがおきたら、わたしは、4年前福岡のスクリーンに大写しになったゆっくんのむせ顔どあっぷを思い出して耐えようと思います。


  • かつこんDVDの件

ずにあマンションのちゃぷたーがついてたら買いますネ。じたんはほーむれすだったけど。
TJ先生のえあぎたー教室とか、最上階(リッチ)のゆきりょんまがお部屋とか野田にやにや部屋とか。ああ、でも傘持ちRYO!が映ってたら買いそう><おとこまえ><><><><><とかいっても結局買わなそうだよね☆でも、かつんのDVDはお客様はかみさまーとかいぞくばんは持ってますyo。
にうすDVDもゆきりょん見たさにほしいですが買ってません。鼻に米粒はいったゆっくん。。ぷれDVDがたのしみすぎてはきそう!!!!