Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぎんがいちかわゆいかわゆいコの日

ふくだゆうた
はっぴーばーすでー!!!!



ふくちゃ(心のおとうと)ももう23歳。はやい〜〜!なんだかせつないわあ。でも年々かこよくなるふくちゃ(とどまることがない!すばらしい!!ぎんがいち!!!でもかわいさもある!!なんて宇宙なコなの><><><><><)をとおくから見守れてることがとてもうれしい♪今はこんなにおしごとたくさんで、いいせんぱいたちとなかまに恵まれてておねえちゃんはそれだけでしあわせ。おしごと増えたのに、ないときより(一方的に)会いに行けてないけど。(笑)今わたしが行かなきゃ><とか思うとこにふくちゃたちはいないんだからあたりまえだけどね!
心のおとうとになって(かってにしただけだろwwwww)早11年。現実は、たいすけと同い年でたいすけと同じ血液型のおとうとしかいないなんてそんなばかな!だし!!><ずっとわたしのおとうとでいてくださいネ><☆


++++
嵐コン自体は盛り上がっててそれはもううれしいことだけど、なにやらしんぱいなこともあるお…。きすまいコンの方もとしやだいじょうぶかしら。としや以外もだけど。来週もあるし、できるかぎり“休足”を〜!