Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

えがお担当の日

つ、ついにこの日が。
やまりょがはたちとかああああああああああそんなばかなあああああ
とか、やっぱ思います。3/31はもっとうそだあああああってなってると予想。(笑)というか、らいねんの3/31はないと思ってるけどいいよね☆


やまもとりょうた はっぴーばーすでー!




やまりょはさいきんつよしとシンメがおおいけど、しょーちゃんといっしょがわたしはすきです。やまはやしはえいえんだよネ☆あらしっく以来、やまはやしはアイコンタクトで会話してなきゃだめ><って思ってます。あれはすばらしい。嵐がいせんコンのときは、こーたろちゃんが成人式で(笑)大阪来てなかったけど、2人見てたらさらにすばらしいアイコンタクトが見れてさいこーでした。また秘密おどってください。やまはやしといえば、やっぱ秘密♪
あと、
じたんはさいきんものすんごくおとなしいので、やまりょがものすんごくうざすぎて、むかし、きたやままじうぜーし(゚Д゚)、とか言ってたあんちあんちのひとの気持ちがやっとわかりました。あ、うそです。当時からわかってました☆wwwwwwww

あれ?じたんのはなしになった。


今日はほっかいどーでたくさん祝ってもらってください。あしたはまどのりーだー(つばさくんでいそがしいから欠席だけど)を祝ってください。ぜいぶどーとかいうのができたし、ぶとーかんとかいうのも引き続き入っててよくわからんし(笑)、ほかのまど見てたら見れないことがおおいけど(あとまわしかよww)、これからもよろしくおねがいします。