Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

たくさんめーるが着たのでうp

なんでわたしはお友達と行くとこがかぶらないんだろう、今回はわりと行ってるのになあさみしす。とか思ったけど、めーるありがたいお〜!みなさま他で会いましょう☆



で、

やっぱりあれはカットっぽい。じたんの下半身しか見れないすてきなこーなー。代わりになんか光げんじ曲ふえてる〜〜〜〜!思い出の曲ばかり〜〜!なかでも、


♪ きーれいだーよね ひゅ〜るひゅ〜る

きたあああああああああああわたしがいないとこで(笑)きたあああああああああああ。ひさびさだね。光げんじというか、きすまいKT曲だよね。いいよね☆ゆきひろみつうううううううう><ってなるよね。いいよね☆というかやっぱ、

じたんの顔面にきょんたんのろーらーばちこーん><曲

だよね。いいよね。(笑)じたんの、


♪ にゅ〜〜ぅすだ〜らけ〜のこぉ〜のまち〜に〜

“〜ぅす”と“〜らけ〜”のとこがすきすぎてハァハァしてよだれでそうになってたよね。(きたないwwww)もうきゅん☆とする思い出からハァハァする思い出から痛い思い出までありがとうだね。wwwwぜんぶわたしがイタイんだけどネ!しってるしってる〜〜\(^O^)/

これほーるでは歌わないよね〜〜。てかさ○ちぇすぐカットするから(笑)明日でさえもあるかしらぬ。よこはまとかなごやで見れたらいいな〜〜〜〜!