Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

そういや広島で

きすまいコン雨の日多いねーのはなしになったけど、予報出てたわりにいつもそんなに降ってないしきすまいには晴れおとこがいるんだわああああああ(n‘∀‘)η・*☆・゜って思ってた。ちがうらしい。雨男がいるらしい。でも嵐よりましだし〜〜!台風とか地震とか雪とか集中豪雨とか重なるんだよ嵐は〜〜!たいへんなんだから〜〜!いつかのこんさーとで、晴れてるのに1部と2部の間だけ雨降ってきたときもなんのいやがらせなんかと思ったし〜〜〜。でもとしやの汗の方がきけんなんだし〜〜!!

ほっかいどーのみんなは明日からだね〜寝坊しないようにね〜〜〜!!