Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

サッカー大会

の、お知らせマダー!?
じたんがながせくんにまたほめられる日マダー?じたんがじゃんけんで勝つ日マダー?wwwwというか、

ますきたサッカーまだああああああああああああああ????


あれ?今回のやつお金取るんだネ☆



てれび見てたらにうす4人が走ってて、まっすーがてごしにおいてかれてました。わろた。wwww深夜にちょうどいいゆるい番組だった。よかたね。うれしいね、れぎゅらー。というか、ろーそんの新CMすげええええええまっすー単独とかすげええええええええ!!!!!というか、
まっすーちょおおおおおおおおおチキンがにあう!!!!!wwwwwwwwwwww
おいしそうだよまっすー!いちばんおいしそうなのはまっすーだけど!今度は、おおきな袋にたくさん入れてるきたやまんを持ち歩きながらもりもり食べてるCMおねがいします!!ああかわゆいよ、ますたんハァハァ。


おとなのおてて!!ってにのみあくんがびっくりしててふいた。にのみあくんのおててはいつまでもハンバーグ〜〜☆さくのおててはむかしからきれいですきすきー。生命線がながくて頭脳線がきれいにのびてるお〜〜。