Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

きたやまんの季節がやってきた

ていこく劇場のまぼろしのきたやまんにも酢醤油ついてきません><


はとりの番組を見てたら、きたやまんの特集きたわあ(n‘∀‘)η*☆・゜

わたしはぜったい酢醤油つけるおおおおおお!!!!!なんでこっちのコンビニはついてこないのよおおおお><ってなります。ってそんな買わないけど。わたし、からしはつけないけど、つけるひといるよね。
とか、前にもここに書いた気がする。(笑)どーでも…よくない!酢醤油だいじ。


なにかでおでんときたやまんならどっち?とかあって、じたんはおでんって言ってて、やっぱ共食いはしないのかなあ?って思いました。くろぶたは食べるのに!わたしもじたんとおなじ具(ちとまいなー?)がすきです。でも、いつかどらえもんの道具でどれがほしい?の質問でさくとかぶったとき(だいぶむかし)よりまいなーではないよね。もしもぼっくす!
そういや、
ちくわぶって関東にしかないんだっけ?わたし食べたこと1回あったようなないような。おいしくないわあとか思ったような気がするんだけど。でも覚えてない。今度ちゃんと食べてみよう。三色串とじゃがいもは九州もあるよ〜関西だけじゃないよ〜。


じたんの話題がとくにないし(べつにいつもしてない)食べ物だいあり〜にしよう!
とか思って書いてみた☆けど、きたやまんのはなしだしじたん無関係じゃなかった!それにちと気になってることがあった。


もうすぐ神戸だど、はじめて大きな会場だし演出変わるよね。わたしお仕事だから行かないけど、あれとかどーすんだろうな〜〜〜〜とかは思う。ほかにも地味に変わってきてるのあるけど。ヘドバンの原型披露とか。いまさら書くけど、絆も追加されたね。まあそれより、

初日1部でしかやらなかったあの黄色いひもでびよ〜〜〜〜〜んの方が気になるし。あれはいったいなんだったんだ…だし。いまだわからぬ。そして、ぶらんにゅ〜も初日1部でなくなったけど、もう歌わないんだろうか。さん○ぇ説明してし。


というか、


さくが今やせてるのはドラマのため?顔がかわゆすぎる><(それいつも)