Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

嵐でびゅー10周年!!

おめでとう嵐!!!!
10歳だね嵐!!!!!!!!!!


実験番組は、広島から帰ってきてすぐ見たよ!雨しんぱいしてたらやっぱ雨で、さすがさくらい!と思いました。東京さいしょは晴れって予報出てたのに!

番組を見ながら、日てれさんにこんな盛大に祝っていただいて、他にもいろんなひとからお祝いしていただいてて…まさか嵐が10周年をこうして迎えられるなんて、当時は思ってなかったから感動しました。
はとりもありがとう。真夜中の嵐がはとりでほんとうによかった。さくにジョイフルばかにされた(九州人の敵><)こともあったけど、タイムカプセルはわたしも10年後をずーっとたのしみにしてたひとりだしすこしざんねんだったけど、もういいや。wwだっておもしろかったし。

潤たす「つなぎだれの?」
潤たす「ねぇ、このつなぎだれの?」

おまえのだよ!!と、だれもが突っ込んだことでしょう。ああ潤たす、10年たってもかわらない。ww天然おばかさん。ww個人的には、“絶対飛びます”にまた出会えてとてもうれしかったです。なので、C嵐がなかったことになってたのもいいや。wwもうめでたいのでなんでもいいです。10周年なのに、こんなばかばかしく迎えるなんてさすが嵐ですね♪


そして、10周年の記念品も届きました。
ちいさいし何かと思ったらフォトケース。写真いれていつも嵐と一緒に〜とか、らいふすたいるに合わせてご活用くださいみたいなこと書いてて、めちゃくちゃだなwwさすがじゃにーずふぁみりーくらぶ!と思いました。ありがたく飾らせていただきますね!

この10年いろんなことがありましたが、地味だのなんだの墓場(笑)だのなんだの言われましたが、そこが嵐のすてきなとこで、わたしには10年かわらず、ぎんがいちのぐるーぷですから。これからも、変わらない変化を。後輩のずにあにもそれは伝わってましたよ。知ってるだろうけどw
いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。