Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

忍たまのみゅーじかる

忍たまのみゅーじかるをいけめそ俳優でやると聞きました。
なにそれwwおもしろすぎるだろwwwwというか、いいのかえぬえちけー…それは忍たまなのかえぬえちけー…。しかし、じぶんはいけめそ俳優にあまり興味がないので(いけめそ好みじゃないからw)、まあキャスト見てもしらんだろうと思いながら見てみたら、ひとり知ってるひとが。
はしもとあつしきたああああまじれんじゃーきたああああああああああああwwww

なら、じたんの方がいけるだろおお!!3頭身だし!!!!


と、某Pっちーに言ったら、せめて5頭身と言ってあげて><と言われました。りある。wwちなみに、やってくれるならきりまるがいいです。
しかし、まじれんからもう4年もたってるんですね。当時、きたやまww似てるwwwwってちょーネタでしたね。わたしも見てた。wwさいきんこのはなししても知ってるひと少なくて、じたんもふぁん増えたんだなあ☆って思います。こんなことで。wwwwwwwww