Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

あらしSPうぃーく

昨日から?はじまったらしい!
でもその前からたくさん出てて、どー考えてもここ2年くらいずっとすぺさる。あのまったく露出ない時期っていったいなんだったんだ!ぐらいすぺさる。売れるってすごい!10周年ってすごい!!いのちゃんも10周年のころはすぺさるで毎日顔見てもうその顔あきたし〜ってなればいいよね!(笑)いのちゃんは元気なんですか!?こんさーとに行かないと見れないって、でびゅーしたのにわたしにとってはまどよりレア…。
あ。べつに飽きてないよさくの顔☆だって、せかいいちかわゆい顔だもの☆だから今日のずーみんはさくデーだったので張り切って見ました。そしたら


しょーだぶりゅーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η *・゜(n‘∀)゚・*( n‘) :*・゜ (  ) *・゜(‘n ) ゚・* (∀‘n) ゚・*η(‘∀‘n) ゚・*:.。. (`・3・´)゚・*☆・゜!!!!



しょーだぶりゅーが恋しい><。。とか第2弾まだー?とか言ってたら、はとりが(笑)気を使ってくれたわあああ(n‘∀‘)ηまあ山担以外のあらし担にとっては、えくすとらすとーむの第2弾いつやねん!だろうけど。wwいや、わたしも待ってるよ!とくにあいばソロコンを!!!!ふんどしまつざきとおふざけするコーナーにキタイダイデスネ!!!!

え?ぱんつわすれてタオルでふんどし状態だった王子の後輩ってまつざきのことでしょ?(笑)マチガイナイデスネ!そして昨日は名前が出たらしい!見れてないけど!おめでとうまつざき!!!全国放送!


今日はふかいいはなしも見たいと思います。