Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

おたおめとか入所記念日とか

たくさんおめでとうの日。


つばさくん28歳、いなぴ19歳おめでとうございます。
ぬおおおおおおおもうにっぱち><またソロやるとか急に決めてまたわたしが行けない日程がでて、また椅子うめてごまかすのかなあとか思ったけどいいよね☆べつにごまかせてもなかったけど!(笑)でも、たきつばの活動がなくて、つばしょー派のわたしでもしんぱいです。来年はたっきーとかわのくんのまぼろしでこんさーとやってください。ソロやるときは行ける日程で><
いなぴももう19…。今秋休み(笑)だっけ?2年前は嵐コン47公演とかあったのにね…。嵐いそがしくてごめんね…。体調には気をつけてまた1ヶ月後のあらしこんがんばってください。髪盛りすぎないように気をつけて><どしゃぶりの嵐コンのときのお風呂あがりなちゅらるいなぴかかわゆかったよ♪
あと、
にのみやかずこさんもおめでとうございます。毎年言うけど、あんなのうんであんなの育てたなんてすごい。また会場に来てせんべい食ったりむすこのサインボールとったりしてください♪さいきん投げないね。


そして、

昨日じたんのことがしんぱいであたまいっぱいすぎてわすれてたんだけど…、こけそうになるとこまで昭和なじたんのせいでわすれてたんだけど…
さとしくんとまーちん入所15周年
でした!おめでとうございました。またいつか大町コンビでなにかできたらいいね♪