Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

昨日のえんとりーに

今夜はぶぎーばっくとかいろいろ書いたらしょーだぶりゅーを思い出して、また行きたくてたまらなくなりました。わたしがいちばん好きなこんさーとは嵐コンで、やっぱはうずとかいざなうとかOneがすきだけど、さくBDのしょーだぶりゅーはそれ以上かもしれない。キセキだったよねあれは。たのしかった…。ほんとにたのしかった…。しあわせだった…。
そして今あつしが恋しいです。さ○ちぇもいいんだけど、あつし派なのです。しーらぶずみーはきっと行かないと思うけど、行くひとはいい振り付けあったらおしえてください♪ほんといいなーあつし振り付けうらやま!きたやまくんもまたいつか、あつし振り付けでがっつりおどってるとこ見たいなあ。