冷凍みかんとかゲルマニウムのはなしとかしたかった

追加はべつにまったくちっともびっくりするくらいびっくりしないけど。しいてあげるなら、(^O^)/←こいつが登場しなかったことにびっくりです、ゆあです。さすがに不評すぎてやめたんだろうか。いや、そんなすぐへこたれるやつらじゃない。
めーる着ていちばんに思ったのは、革命あるのにたいへんだなあ。2番目に思ったのは、せんちゃんよかったね!です。なごや〜。そういや、わたしガイシって名前になってから名古屋に行ってない。わたしの中ではまだれいんぼー!上のHoー!いえー。今回は行けたらいいなあ。


さて。鹿児島のはなしかけないまま仙台ですね。時間がほしいね。
明日1部しかちけっとないけど、大分ぶり(たったの1週間前)に会えるよこお担とまたいっしょに入れるし、夜は某い○もと担とはじめて会う某ゆ○ひろ担と飲みらしいからそっちの方がたのしみでしょうがなくてごめんなさいじたん。てか、なにこのメンツ。わたしはどこに行くんだろうネ。でもなんかいつものわたしっぽい。(笑)
大分と鹿児島では、ふじがや担たまちゃ担よこお担きたやま担ふじがや担せんが担にかいどー担にお世話になりました(ちらっとあえた人はのぞいて)。まあまたどっかで会えるから(笑)次をたのしみにしてます♪てかみごとにきすまい担ばっかでびっくり!あたりまえだけど。嵐やまど担といることが多いから、ほんとべつの世界にきてしまったかのような気がしておもしろかったです♪

きたやま担6年目でそれもどーなのってはなしだが。

でもまだなれないんだけどいいよね☆きすまい担ばかりいる空気に。(笑)ホームは嵐コンだからしょうがないよね。今年は国立しか行ってないのもほんっと不思議でたまらない。正直うずうずしてるけどいいよね。(笑)さくらっぷが、さくのあおりが恋しくてたまりません。さくに、ちょーしはどーだ!!とか、上のHoー!とか、おーいえー!とかあおられたい。そしてはりきって返したい。まだ、じたんやたいすけの「ちょーしはどーだ!」に返せないじぶんつらい。だって今までずーーーーっと何年もそれを言ってきたのはさくだから。(笑)まさか、2人してなかよくそれ使うとは、えびきすコンのときもだけど思わなかったよ。いいけど。おもしろいから。(笑)

まあそんなこんなで、嵐やまどのはなし聞くときがいちばんあんしんする、しっくりするわたしですが、あいばさんからめーるがくるまで、今日からマイガールってことをすっかりわすれていました。やだ、まさきの思い出作りをわすれるなんて!わたしったら><☆てか、しまった今日見れない…。まあ、にのみあくんはだまっててれびの前で正座だからいいよね☆にのはたのしみにしすぎ。



そんなわたしがじたんに望むことは、

九州つあーもじたんはおしりのハリがとてつもなくすばらしかったので、つあー終わるまでぷりぷりで!いや、革命でも!じたんはつかれるとおしりにでるからネ。ハリがちがうよね〜〜。革命はあの衣装着るかな?ぷりぷりりあるこびと><ときどきぱんださん><まあそんなかんじであははうふふさせてください。あと、病気とケガにきをつけてね☆また名古屋でフッカツ!はいやん。(笑)またたいすけの指示で動くみんな。wwゆっくんおらんし。(笑)