Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

せんだい

大丈夫そうだね!よかったね!きすまいには晴れおとこがいるんだね!大分も前日雨だったのに当日晴れた\(^O^)/
きっととしやがいるからだよね!
5年前もいっしょに大型台風乗り越えたもんね!さすがとしや♪うは、またこのはなしwwww

嵐は台風や地震にどしゃぶり、さくは雪でたいへんなことになってるのに。(笑)さくと会える日はだいたい雨だし。えびきすコンのときはさくがすまなかった…。2日目はさく来てないけど、その日はKOのイベント参加してたからきっとそのせい。わたしも毎年台風とかかぶるから人のこと言えないけど☆



さっき、しょうねん隊FC会報の画像が届きました♪
ぷれぞんきたわああ!みんないい顔してるわあああ!!じたんがかわいらしいわああああ!!やはりいちばん後ろからRYO!でした☆すてき><ww