Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ふくちゃはすごい

元ふくちゃのひとがふくちゃのバク転をほっかいどーではじめて見たらしく、先日感想を聞きました。


彼女、感動していたよ。そりゃそーだよね!みんなでバク転するときは「はけるか しゃがむか 側転か」だったんだもの!わたしはまだ見れてないしどんな感じだったか聞けてうれしかった☆その元ふくちゃのひとがいうには、

「04年とか05年くらいのふじがやのバク転みたいな、あんまり完璧ではないかえるっぽいバク転だった!」

え。ふじがや?やだ><ちょっときけん?><とか思ったら、

そこまで崩れてないきちんとしたバク転だったよ〜☆ふくちゃすごい!」


らしい。

SO!とにかくふくちゃはすごいというはなし!そうよね!ふくちゃはすごいの!ぎんがいちなんだもの><><><><たいすけっていったい…(笑)だけどいいよね☆ぐにゃんってしてたよねたいすけ。あれ?それいつも。じたんが言ってたもの!「ふじがやのからだぐにゃぐにゃしてる!」って。水泳大会で相撲とってまけた言いわけだけど!そういやさいきん、たいすけもバク転しないね。もしや重くてできない?(*´艸`)wwまあそんなことより(笑)、じたんのアクロがまた見たいなああああ。「ろーらー履いたままバク転するんだ!」って言ってたのにね。(古い)


てかもう、相撲とってくれないんですか?w水泳大会もないね、すっくん。