Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

かいこ厨

い〇もとのひとの家に遊びに行きました。むかしのDVDとか見たりたのしかったです☆じたんのあの桃のようなおおきなぷりKETSUあいしてる。詳しくは、い〇もとのひとのぶろぐでも見てください。(笑)

そんな中、黄金期のずにあのDVDを見ました。キンキばっくの。なつかしいね。当時だいすきでした。むかしのずにあはビシッとそろっててすばらしい。今のずにあ、まどがそろっててみんなすごいって言うけど、あれはむかしだと当たり前だったよね。当時のさくは、常に赤ランプおっててガツガツしててまじこっち見んなでうざいけど、これがわたしのだいすきなだいすきな踊れるさくらいしょう。ほんとにほんとにだいすきだった。踊ってるさくがいちばんかこいい。今でもそう思ってる。そういや、じぇっとこーすたーロマンス見るの忘れてたわ。さくやらシンメがメインだったあのえむすてがだいすきなのです。ひらひら衣装でおどってたやつ。
しかし…やはり、むかしのおどってるさくにじたんはにてる。特にやめぴゅあなんてきたやますぎてつらい。今より、04〜05のきたやまくんかなあ。あのころはびっくりしたものです。
まあそんなことを思い出しつつ、ゆきひろみつさいこー><!!なわけで。ごーおんとイカナイデは今でもだいすきでしょうがない。振りも好みすぎる。ごーおんのバク転ゆきひろみつあいしてる。前もちらっと書いた気がするけど、さいきんじたんはアクロしてくれないからさみしいです。じたんのバク転すきだから。おててを踏み台にバク宙もさいきんしてくれませんね。また見たいよね><じたんのからだの反りぐあいとおしりのでっぱりと腹チラがたまらんので。まあ、かんたんに言うとからだ目当てです(*´艸`)wwww
あと、じたんがばっくについた曲ではずせないのは、ぴかんちとおんりーらぶ。だからそれも見ました。そう、やっぱはうずになるわけで、結局、さくに抱きしめられてあははうふふしながら泣いてるきめえたいすけを見て爆笑、さくをばっくに(笑)おどるたいすけ*1を見て爆笑、ARSのPVのちんちくりんなたいすけに爆笑、ふらいんぐぴーぷるのたいすけに爆笑、とりあえず、たいすけにぷげらして終了です。あ。ARSのらっぷを歌うじたんも久しぶりに見たけど、たいすけにとられた日のことを思い出してまたぷんすかもしました。しつこい。ww


懐古ってたのしいネ。またいっしょに見ましょう♪

*1:ぶぎーばっく@オルナシ