Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

りょうきたああああああああああああ

りょう><ケッコンして><!!!!!!!!!!!!!!

とりあえず、ますたーきーだけ見たよRYO!かこよすだよRYO!!はやくわたしを迎えにきてよおおおおおもう待ちきれないわRYO!は!や!く!手遅れ(笑)になるまえには!や!く!><わたし仕事がんばるから><!!って、
いけたむのバク宙がきれちゃってるうううううううわあああん><。。
なんで><なんでカメラひいてくれなかったんだ><!!そりゃうちくんの顔面れべるが高いからだよ!うちくんあっぷするわ!顔面れべるが高いといえば、だぶはぴがちょおおおおお高すぎてつらいよRYO><!知ってたけど!じゃなくて、…この夏見たいけたむの華麗な着地を脳内再生して乗り切るしかない。次いつてれび出るかわからないのに><。えぬけーのばかあああああああああああああああああ><。。。
じじまご映りすぎわろた。wwwwwwwwwwwww


そんなこんなで、ひさびさにしょうくら応募してみたけど(いつもわすれるwwww)やっぱ華麗にはずれた☆やだ><としや大人気><どこにいったのあの頃のとしや><(ここから↓のえんとりーに続くww)といっても、しょうくらじぶんで当たったこと1回しかないけど。(笑)あたったらちこくするだろうけど行こうかなあとか思ったけどしょーがないやとしやのBDだから。じたんも近いんだけど。てことは、あれ?じゃあ次にじたん見れるときはもう24になってるんですね。じたんももう24なのか。この前こそほりこしの卒業式の会見でてなかったっけ?いっぱんじん代表で。wwwwというか、でびゅー当時のまーささかもとといっしょの年齢じゃない!そういや29日のMCでまさきが、当時24だったまーさのことで失礼なこといってたんだよね><wwあんなお世話になったのに!嵐のV1とか!うはwなつい、なつすぎる。wwwwwwww




てかさ、
わたしはくしゅとかこめんとのレスしてないよね。すまん。でも読んでますよ。ありがとうございます。29日にはとりいたよ〜っておしえてくれた方もありがとうございます。はてすたもいつもありがとうございます!つよしなみのてきとーぶろぐなのにありがたい。