Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ぷれぞん23日

去年の嵐コンぶりに大阪行ってきた\(^O^)/昼だけ入ってきました。

野田の見せ場が増えてた><。。。!!!!前のは復活しないままだけど、やったー\(^O^)/だよね!野田ばんざーい\(^O^)/それにともなって、ゆっくんのせりふも増えてたー\(^O^)/ありがとうカズキヨ!!

でも、わたしのいとしの怪獣さん(着ぐるみかぶってるりょうくん)が…右端に追いやられてました><。。すみっこでガオー!やってた><(笑)

そんな中、
わたしは初めて、


いけたむに男を感じました><決してしもねたではなく><(笑)

  • 昨日のえんとりーに書いたけど
  • 同担(=食品担)が言ってたとおり、
  • じたんは黒糖パンみたいでした!!wwww
  • さっすがAりすちゃん。(笑)
  • すばらしい的確な表現!
  • 楽でひさびさ会えるのたのしみにしてるね!!
  • こんなとこで私信ww
  • 胸があかぐろいよね。
  • 顔と色がちがう。wwww
  • やっぱ海でもいったのかしら。
  • たいすけも黒くてCいかさんが原住民…とずっといっていました。
  • あいつ、むかしに逆戻りやん…。(笑)
  • まあわたしはむかしの方がすきですけど。(笑)
  • てことで感想!
  • 劇場の関係であおやまほどセットを豪華に使えないけど
  • これはこれでいいよね!
  • 冒頭のよでぃとがっきーのあいさつなくなってた
  • 陵「きっとやらしいぷれいだな…(*゜艸゜*)」
  • 陵「ヤラシィ(*゜艸゜*)」
  • ものすんごくえろい顔して言っていた。wwww
  • さっすが!
  • えろい顔やらせたらずにあ1だもんね!wwwwwwwwwww
  • 思えば、
  • とっぷしーくれっとを踊るりょうくん(16)は
  • いつもえろい顔して腰まわしてました。
  • 腰より顔がえろかった。
  • でも今日のはまたちがったへんたい的なえろさ。(笑)
  • ピンクのすぽっとライトも当たってよりいっそう><wwww
  • あおやまはぴんくライトじゃなかったよね!?
  • りょうくんにもぴんくライトが当たる時代\(^O^)/
  • これも青山ではなかったけど
  • マニフェストを作ったのはだれ?
  • 的なはなしになって
  • だれだっけ><?「野田くんです。」
  • 箱の上に乗って手を振ってあぴーるする野田。wwww
  • うちくん「野田くん…大先輩だけど、箱の上にのらなくてもいいんじゃないですか…?」(←こんなかんじのせりふ)
  • 野田大先輩\(^O^)/wwwwww
  • そりゃ今月の31日に13周年を迎えますからッ!!wwww
  • そして降りる野田。
  • これに伴い、
  • ゆっくんもせりふが増えてた!!
  • いつもの、
  • ゆっくん「おい!きすまいふっとつーさんたちよお、」
  • ゆっくん「もし幕があがらなくてもじぶんたちのせいにすんじゃねーぞ!」
  • のあとに、
  • ゆっくん「じゃないと…また野田くんが箱の上のっちゃうよ…」(←こんなかんじのせりふ)
  • 乗らない乗らない!的なうごきをする野田(←おててぶんぶんしながら)
  • 古株ネタやったー\(^O^)/wwwwwwwwwwwww
  • うれしい><。。!!!
  • 野田見せ場(黒ひげ)なくなるし(少なくともわたしが笑)つらかった
  • けどやったね!わーい\(^O^)/わーい\(^O^)/
  • だからか、よりいっそう、
  • 25歳のばーすでーをお祝いしてもらえなかったことがざんねんです。(笑)
  • うちくんとたいすけがもめるシーンのいっきのおしばいがすき!
  • で、うちくんが出て行くシーンのとこで
  • 音響ミス!
  • 次にかかるふぁいやびーが続けてちょっと流れてしまった。
  • やらっち「今なんでふぁいあび流れたんだろ?w」
  • だから、いつもふぁいやびーいくとき
  • じたんが「ふぁいやーびーと!」って思いっきり言うけど
  • 今度こそふぁいやびー^^的にやさしく言っていた。
  • で、
  • じたん「お客さん!東京でも言ってたけどけーたいの電源は切って、きっ…」
  • のとこ、
  • じたん「もりみつこさんからのめーるだ〜」はいっしょで、その後に
  • じたん「にしき!うえくさ!れっつだんす!」
  • なぜかヒガシのものまね。wwww
  • 今日のりゅーくんとやらっちのシーンは、
  • りゅーくん「♪よ〜おっこそ〜ここへ〜」
  • と、歌いながらろーらーですべって…
  • いや、はいて歩いて出てきた。wwww
  • すべってる風に歩いてふらふらしていた。wwww
  • やらっち「なにお前、すべれないの?(笑)」
  • りゅーくん「見てのとおりです。」
  • すべれないそうです。
  • やらっち「そんな衣装どこで…」
  • りゅーくん「衣装失敗しました…」
  • りゅーくん「鏡で見たんですけど、あらじんにしか見えないんですもん。」
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ほんっとあらじん衣装でした。wwww
  • ぜったい狙ってるだろ。wwww
  • で、ふらふらしてるのにやらっちに押されてはけていって
  • やらっち「あ。こけた。wwwwwwww」
  • 裏でこけたらしい。(笑)
  • けーたい天国
  • あくんとふじいえもダンス参加!!!!
  • あくんのダンスひどい。wwwwwwwwwwwwwwwww
  • はじめて踊ってるおっさんみたい。wwwwwwww
  • じたんもあくん見てくすくす笑って踊っていた。
  • ふじいえは、むかし踊ってただけあるかんじでふつーに踊ってました。
  • はッ!のだよりうm(略
  • いや、まさかそんなッ。wwwwwww
  • 今日の実況はTJ。
  • わたしTJ2回目!
  • ちゃんと順番どおりですね!
  • 楽はちゃんといっきだね!よかた。
  • いっきも2回見れるのかわたし☆
  • 今日のゆきひろみつも超絶きゃわああああああああああああああ><
  • 2人でにっこにこしてた(*´∀`*)
  • しあわせ(*´∀`*)
  • かわむらふじがやペアは特に変わったことはなく。
  • 今日は馬に乗らなかったよりょうくん。
  • こーたろちゃんは相変わらず箱で作った馬に乗ってましたけど。wwww
  • たまちゃソロ
  • 梅田って隅に花道あるから
  • わたしの怪獣さんが花道に追いやられちゃってた><
  • 怪獣さん…のきぐるみかぶったりょうくん。
  • いちばん右端でガオー!ってやるりょうくん。
  • 手を抜かないりょうくん。
  • すちだああああああああああああああああああ><!!!!
  • てか、
  • これ今日会った同担さん(まどだいすきーな!!わたしといっしょ><うれしい><)がおっしゃってたんだけど
  • これ知らないひと多いんだね。(笑)
  • あれはりょうくんだよう><
  • 体型がりょうくんだし、
  • 目の部分からちょっとりょうくんのたれ目が見えてるのに
  • わりと気づかれてない件。(笑)
  • りょうくん、青山のときからやってますよ\(^O^)/(笑)
  • おしゃれ
  • だいえーからお店の名前かわってた。
  • なんだっけ?わすれた。
  • 工事現場のひとたちは初心に(笑)もどってたけど
  • こーたろうちゃんはまたふっとい声だしてた。ww
  • ゆっくんは通常の声で言ってたけど高いから笑える。
  • すのぷりいないから関ジュなんだけど
  • 歌そのままつかってるんだけど。(笑)
  • なんてわかりやすい口パク。wwww
  • わりとあるよねこういうこと。
  • ま、いいけど。…いやよくはないか。(笑)
  • 2幕
  • まどは円形の上にのってポーズ
  • まわってたので、回転寿司みたいでした。
  • どれたべちゃおうかしら(*゜艸゜*)wwww
  • きめえやめれ。wwwwwwww
  • しかもなんか安上がり。wwww
  • で、明るくなって他はしたから出てくるけど
  • なんか輝いてるひといるわあああああ
  • と、思ったら、
  • いけたむが発光してただけだった。(笑)
  • じたんの前でおどってるから余計しろい。wwww
  • ポーズはいちいちかわむらRYO!
  • さいこう><wwwwwwwwwwwwwwww
  • とぅーざへぶんのせんちゃんをコンバットに入れてはけるくだりのとこ
  • やらっち「(やまりょに)お前のほうがかわいいよ」
  • のとこで、
  • やまりょ「あのひと(じたん)けっこーおっさんだしw」
  • !!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • これ聞いてまたでてきたじたん
  • じたん「ばか><!!!!!!!!!!」
  • かわいそう(*´艸`)プ
  • なんかの曲で、
  • 野田が横向いてにやってわらったような気がしたから
  • となりにふじいえがいたからもしかして!
  • と思ったんだけどわたしが見たときはふじいえはふつーで。。
  • あれ?野田がひとりでにやにやしてただけ?orまぼろし?(笑)
  • ぴかんち〜時代
  • いけたむの見せ場、
  • セットの関係で台宙ができなくなったから
  • ロンダードからのばっく宙に変更。
  • ここ以外でも今日もばっちり決めるいけたむかこいい♪
  • RYO!のROCK!今日もせかいいち><!!!!!!!!!
  • おたけびにも気合が入ってる。
  • ゆっくんは今日もほんきでかこよくてどきどきします。
  • そしてわくわくする。
  • ちゃらくてもやっぱかわゆいこた。
  • 動きはかわらないからね。(笑)
  • Q?の曲追加!
  • きゃあああああああああああああああああああああ><
  • ひろみかこいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
  • ソロさいこおおおおおおおおおおおお><!!
  • はたちになってよりいっそうかこいいです><
  • みっどないとゆうやはのほほんだけど
  • みっどないとRYO!は力強い><
  • ああ、りょうくんの胸にとびこんでいきたい><
  • あああああだきつきたい衝動><
  • がまんがまん><(うずうず)
  • きめえやめれ。wwww
  • ふぁいやーびーと
  • わたし今日は2階最前下手だったんだが。
  • 客席登場いけたむといっききたああああああああああああああああああ><
  • 上手にはやまりょ。
  • てか、いけたむが
  • いけたむ「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
  • ほえたああああああああああああああああああああああ><!!!
  • 近くでいけたむの生声ハァーーーーーー*´Д`*ーーーーーーン!!!!
  • そ!れ!よ!り!
  • なにその自信に満ちた顔!!!!
  • ハァーーーーーー*´Д`*ーーーーーーン!!!!
  • やだ><いけたむがおとこ><
  • かこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><!!!!
  • すてきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
  • どちどちどちどちどちどちどちどちどちどちd(略
  • はじめていけたむにどちどちした><(笑)
  • あんな顔するんだいけたむ><
  • もうねえちゃんびっくりだよ!!(だれがねえちゃんww)
  • 19歳なんだねいけたむも><
  • (わたしの脳内で)13歳のままでごめん><(笑)
  • いっきを従えておとなっぽかったよいけたむ!!
  • おにいさんだったよいけたむ!!
  • あんなに赤ちゃんみたいだったのに!ww
  • いっきに面倒みてもらってるとか言ってごめん><(笑)
  • ほんっと脱最年少なんだね><
  • ああ。またひとり旅立っていきます。
  • わたしだれやねん。wwwwwwww
  • ちなみに各所でみんなほえてました。
  • いっきも自信に満ちてて。
  • この夏、みんなの成長をちかくで感じることができた。
  • いろいろ重い(笑)思いにふけっていたら、
  • 1階であちこち動き回るじゃにーずのひとたち!(笑)
  • こーたろうちゃんとよこおさんの絡み見れた☆
  • さいごの紹介、
  • まどは前に出てこなくなりました(´・ω・`)
  • ぶどーからは出てくるんだけど。
  • あいさつ
  • つか幕あがるのはや。wwww
  • やらっち「じゃあ、おっさんと言われたひろみつからw」
  • じたん「ちっさいおっさんじゃない!!」
  • やらっち「ちっさいとは言ってないよ^^」
  • じたんこの自虐ネタすちだよね。
  • うちくんかみまくりでお客さんにくすくすわらわれて
  • うちくん「ぼけッ!」
  • やらっち「ぼけッ!ってうち…^^」
  • うちくん「え?いいんですよ!いいよね?」
  • 客「(拍手)」
  • やらっち「大阪ではいいんだ…!」
  • じたん「うち、大阪来てほんと元気いいよな^^」
  • じたん「元気よくドラクエやってるよな!ww」
  • うちくん「うん!今のえるがレベル上げてくれてる!w」
  • このあいだずっと下向いてぽけっとしてたいけたむ。
  • さっきの顔まぼろし?ww
  • 青山でもずっと書き忘れてたけど、
  • 最後の写真流れるとこで、
  • こたがドリアラT着て写ってる写真あるよね。
  • いっきが終始にっこにこしててかわゆい〜><
  • 緊張も前よりとれたみたいで、
  • みんなでたのしくやってるんだね。よかたよかた♪
  • さあ次は26日楽。
  • たのしみです。


思い出したらまた追記・修正(誤字とか笑)しとこう。とりあえずめもめも!寝る!