Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぴかんちとか時代とか君僕とか

見たくなったから、当時の嵐のえむすてを見ました。さくの後ろでたいすけの髪がもっさもさ動いてるやつとか、潤たすの後ろでかわいくんがぎらついてるやつとか。まあ今とそんなに変わってませんね。ふくちゃは天使だしね><しげさんは踊れてないけど気にしません。ww


さて、明日からお仕事です。しかも6連勤。でもまた1週間がんばったらぷれぞんだよね♪大阪行くのはドリアラぶりだわあああ。じたん見に大阪行くのはおととしのたきつコン以来かも。他でも行く機会あったけどやっぱいいや☆で行かなかったもんネ☆てきとーですね☆というか、その大阪で会ったひとたち当時ほぼきすまい担だったけど、ほとんどぷれぞんには来てないですね。たった2年ちょっと前だけど、会場で会うひとは変わっていくのです。おたく卒業または担降りとかで。おたく卒業っていっても、ちがう分野(笑)のおたくになってるひと多いからおいといて。担降りってどうやってするんだろうねじたん。もうわすれたよじたん。1回しかしたことないけど。(笑)べつにしたいわけじゃないよ☆だってわりとじたんのことすちだし(*´艸`)きゃww


国立はちけっとあまってたけど、無事おゆずりするひと見つかって落ち着きました♪さいきん国立たのしみあははうふふえんとりーばっか見かけるのでわたしも気持ちは国立に向かってます♪ぷれも全力だけど♪うちわつくらなきゃ(*´艸`)
あ。べんちにたいすけたち来ても見えなさそうな席なのでそこのレポは期待しないでくださいネ。去年どーむ終わったあと「嵐コン ふじがや 東京どーむ」で検索されまくったから先に言っときます☆(笑)