Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

みらくるぼーいの日

あいばまさき 入所13周年!!!!!


いつも笑わせてくれてありがとうございます。
まさかあいばさんがばらどるになるとは当時思ってなかった。それより、こんなにさくと気が合うなんて思ってなかった。嵐内コンビですきな組み合わせのはなしをよく聞くけど、わたしはわりとさくらばです。だってこんな気があうと思ってなかったから。だいじなことは2回言います。wwwwでびゅー当時はふしぎな組み合わせでしょうがなかったけど、今はそのころがふしぎなくらいだよね。まあよかたよね☆その前はしょうじゅんだったけど。潤たすが、しょうくん><しょうくん><だったころのはなし。(笑)あと、さくには甘えるのににのみあくんにはお兄さんぶるとこが、あいばさんのおもしろいところです。

そういや、なにやらじたんとも仲よさそうで。じたんと遊んだらおしえてください。へんたい同士気が合うのかしら。でもあいばちゃんは誰とでも仲いいもんね。まどとも遊んだらまたおしえてください。餃子つあーいいないいなーだけど、今年のつあーでは夜さわいで飲んで寝ても、いっしょの部屋で寝てるひと(松崎)のことは覚えててあげてください。でも、ほんっと去年もたのしそうだったね。こんさーと中松崎とじゃれてた姿をおもいだします。4人はつあーはひさしぶりだったもんね。夜そーとー騒いだんだろうなあ。潤たすがうるさいっておこってたし><(笑)今年もたくさんさわげるといいね。国立は王子のもといっちゃうかもだけど、どーむはついてってたのみなよ。今度は嵐がたのむ番かも。3年前、出る予定じゃなかったのに出たいってたのんでくれて出てくれたもんね。いいこうはいたくさんいてうれしいね。

まあそんなこんなで、あいばさんも連ドラ主演とか!まったく話題にしてなかったけどすごいね!23時枠だって!?まあそうだよね!!たのしみにしてるね。まんが見たことないけど!