Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぷれぞん9日青山楽【1】

気合のはいった円陣からすたーと!とてもたのしい1ヶ月間でした。ありがとうございました。途中ずっとうるうるしてたんだけど、泣いてなにも見えなくなったらもったいないのでがまんしてました。けど、最後はいっきの涙にもらい泣き。がんばったね。大阪もたのしみです。


とりあえず忘れないうちにめもめも。時間あるときに書き直したい。





  • じたんのおに!のとこ(てきとーww)、
  • 今日は途中うしろにさがったりフェイントが。wwww
  • それにあわせて、
  • つよしや野田もおっとっと的なかんじでやってたのに、
  • ゆっくんはいつものゆっくんでした。(笑)
  • RYO!「きっとやらしいえっちなぷれいだな!」
  • やだ><wwRYO!のえっち><wwww
  • RYO!「やらしぃ…」
  • の言い方も今まででいちばんでした。(笑)
  • RYO!髪ちょっと切ってた。
  • 前髪じゃまだったもんね。
  • でもRYO!にしてはまだ長めで横に流してます。
  • ゆっくんはちょっと短くしてすいたっぽい!
  • さらさらヘアかわゆいー><
  • じたんはビデオ取りの前に切ってたよね。いいけど。(笑)
  • うちくんとたいすけがもめた後、
  • たいすけはRYO!といつも絡むけど、
  • 今日RYO!の肩の下らへんをぺちっとたたいたら
  • パンッっていうか、ポンッっていうかなんかいい音した。wwww
  • なんかはいってるのかしら。wwww
  • ふぁいやびーの練習のとこ
  • じたん「お客さん!」が、
  • じたん「おかあさん!」
  • になってた。
  • 今日も来てるのかじたんのママン。(笑)
  • くると思ってたけど。(笑)
  • 楽にいるいめーじ。(笑)
  • せんちゃんのおかあさんとおばあちゃんとじょーい(せんが弟)も来てました。
  • じょーいっぽいひと見た。(笑)
  • はなし戻って、
  • じたん「おかあさん!」
  • じたん「昨日も言ったでしょ!けーたいの電源は切ってって!」
  • じたん「きっ…あ。むすこ(じぶん)か。」
  • けーたい天国
  • ゆきひろみつキタワァ.*・゜゚・*:☆.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:☆・゜゚・*!!!!
  • じたんがおおげさにジャケット脱ぎながらターン
  • それをゆっくんが華麗によけて、
  • うぃっしゅ(笑)的なポーズで着地。ww(しゃがんでた)
  • ゆっくんあほ。wwwwwww
  • あ、それいつも。
  • ああかわゆい。ゆきひろみつハァハァ。
  • てか、ゆっくん今日ちょーテンションたかい。ww
  • ゆっくんはいくつになってもわかりやすいですね。(笑)
  • でも、
  • いまだにスイッチのおんおふはわかりずらいんだけど。(笑)
  • 何きっかけなのかがいつもわからん。(笑)
  • でも今日は楽だからネ。
  • で、やっぱRYO!とたいすけも見たいので
  • 今日もそっちも見てたら
  • RYO!は今日も馬に乗って去っていきました。
  • たいすけの押し方がつよかったのか、ちょっとぐらついてた(笑)
  • たまちゃソロ
  • ゆっくんやっぱ今日テンション高い!ww
  • 出てくるとこ、はけるとこ、
  • いつもとちょっとちがうおかしな動きしてたし。(笑)
  • かいじゅうさんかこいいです><☆
  • りゅーくんとやらっちのシーン
  • 今日はかこいい私服的なかんじの格好でキタ。
  • やらっちの写真4枚貼り付けた黄色のふうせん持って。
  • やらっちはりゅーくんを見た瞬間くずれました。
  • やらっち「それ、今日のおれの私服じゃねーか…」
  • りゅーくん「どんだけ(丈が)短いのか確認したくて。」
  • りゅーくん「やっぱ(丈)短いですよ、やらさん。」
  • ほんとだ短い。wwwwwwwww
  • で、なぜか写真ぜんぶにやらっちがその場でサインさせられて
  • りゅーくん「これほしいひとー!」
  • りゅーくん「あげないよ!おれの部屋にかざるもん」
  • といって、去っていきました。
  • 自由すぎる。wwww
  • このズボン、また出てくるんだけど、
  • 下北の衣装もってくるシーンのズボンがそれで。
  • りゅーくん「やらさんのズボン届きました!」
  • じたん「うっわ〜〜〜〜ほんっとみじけえ〜ww」
  • じたん「かっわいそぉ〜〜〜!wwww」
  • きっとやらっちは、
  • お ま え に だ け は 言 わ れ た く な い 。
  • じゃあ、これからわたしはじたんに
  • みっじけえ!かっわいそぉ〜(*´艸`)ぷぷッ
  • って言いますね!いいよね。(笑)
  • あ、もう言ってたかも><wwwww
  • おしゃれの前のくだりちょーおもしろかった!!
  • だぶはぴRYO!いけたむの工事現場チーム
  • いけたむ「吟じます!」
  • いけたむ「ずぼんはふてえし〜〜〜〜」
  • こーたろちゃん「腰ではいたし〜〜〜」
  • ゆっくん「ぼうしもかぶったし〜〜〜〜〜〜〜」
  • だれだっけ><「あるとおもいます!!」
  • じたん「ないとおもいます!!」
  • RYO!「オケピ、壊れてるとおもいます!」
  • じたん「こわれてないとお!も!い!ま!す!!」
  • ゆっくん声たかくてよかったよね。wwww
  • いちばん高音だし。wwww
  • で、弁慶でてくる。
  • で、いつもの演舞場に帰れ!のくだりやった後、
  • とつぜんいけたむがしゃべった!
  • いけたむ「今日千秋楽だし、今日はおれもやりたい!!」
  • RYO!「おれもやりたい!!!!」
  • つよし「おれも!おれも!!」
  • 弁慶「じゃあ、みんなでやるか!」
  • じたん「は!?なにを!?おれ聞いてないんだけど!!」
  • いつもの立ち位置らへんに、1列でならぶ4人
  • 下手から弁慶つよしいけたむRYO!
  • で、やります!ってなって
  • なにかと思ったら、
  • にっかちゃんだよ〜〜〜のぱくりだった。wwwww
  • RYO!「りょーうちゃんだよ〜〜〜!!」
  • いけたむ「いっけちゃんだよ〜〜〜!!」(ゆうちゃんだっけ?)
  • つよし「えだ…!!」
  • 3人「おまえリズム感ねーなあ」とかになって
  • じゃあやりなおし!とか言ってたら、
  • 下手から本物(笑)がでてきたああああ。
  • せんたーで、
  • にかちゃ「にっかちゃんだよ〜〜〜〜!!!」
  • で、去っていった。
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • じたん仰向けに倒れてた。wwwwww
  • ぱんだみたいハァハァ*´Д`*
  • だいえー(笑)衣装で着膨れしててさらにまるい*´Д`*
  • じたん「おまえら、さっきこそこそ打ちあわせしてたのそれかよぉ〜〜><!」
  • さすが嵐組だよねこれ。(笑)
  • 嵐組ってこういうことに関してはずにあ1ですから。(笑)
  • じたんもそれはわかってるだろうけど。(笑)
  • てか、たいすけRYO!つよしいけたむってなつかしいメンツすぐる件。(笑)
  • やまりょ「きたやまもやっちゃえばいいじゃんw」
  • じたん「みっくんだよッ!!」(←やった)
  • wwwwwwwwwwwwwwwww
  • やまりょ「てか、今日おかあさん来てるのによくそんな格好(だいえー笑)できるよね」
  • じたんいじられてばっか\(^O^)/
  • でもちょおおおおうれしそうでたのしそう。www
  • やだ><じたんったらどえむ発揮><wwwwww
  • しまいには、
  • じたん「ふじがやのばかッ!」
  • ぜんぶたいすけのせいかよ。wwwwwww
  • てことでなんか疲れ果てた(笑)じたんのソロがはじまりました。
  • じたん「それでは聞いてください。みっくんなんばー 〜〜〜」
  • 曲終わったあとのうちくんとのシーン
  • うちくん「なんか…つかれてるな。w」
  • やっぱじたんはどえむです。
  • 橋のシーンはあいかわらずだいっすきです!
  • もうRYO!の表情がすきすぎてつらい。
  • さおのシーン
  • いい加減じぶんがいい人間だって認めろよのとこだっけ?
  • なぜかちょおおおおお至近距離で見詰め合う2人。
  • たいすけ「おまえ、よく見たらかわいい顔してるなッ」
  • なにそのセリフ…。
  • そしたらじたんは、
  • じぶんの顔に網かぶせて照れてた…。
  • で、だいすきなやつ捕まえるーで、たいすけ捕まえるじたん。
  • たいすけ「みんな見てるッ…。」
  • だからなんだそのセリフは。
  • で、2幕。(笑)
  • ぴかんち〜時代のまど
  • すごい気迫…。
  • 圧倒された。
  • どうすごいのか説明しづらいけど
  • 初日より鳥肌たった。
  • みんなすごいいきいきしててたのしそうでした。
  • ふぁいやびーのいけたむが
  • ものすんんんんんんんんんんんんんんごくかっこよすぎて、
  • いままで見てきたいけたむでいちばんかこよかった!!!!!
  • 思わず「いけたむかっこいいいいいいいいい!!!!!」
  • って叫びそうになった。
  • 正直ちょーびっくりした。
  • いつもいけたむのアクロはすごいけど、
  • なんかちがうの。
  • 今日はとくべつよかった気がする。
  • これも鳥肌たった。
  • さいごの歌のとき
  • いっきがすごい泣いてて。
  • でも、すごい笑ってて。
  • もらい泣き笑いしました。
  • がんばったねいっき。
  • あれ?
  • 5年前もどっかでみたことあるねこれ。(笑)
  • 泣いてるけどすっごい笑ってて幸せそうだったひとたち!(笑)
  • まどの歴史はくりかえされます。
  • で、あいさつ。
  • カズキヨが来てるって!
  • きゃあああああああああああやっと会えるカズキヨひさしぶり><
  • と思ったら、
  • 下手からゴルフるっくでゴルフバッグを持ったカズキヨが。wwww
  • 自前きたあああああああああああああああwwwww
  • さすがカズキヨ。
  • いつものようにいろいろじょーだんを交えつつ(笑)
  • さいごのコトバ。
  • じぶんも彼らから学んだことがあると。
  • このメンバーで来年もやりたいと。
  • ぜったいまた集まれと。
  • みんないろよ!!!
  • とおっしゃっていました。
  • さいきん、
  • いろんなせんぱいがまどに「いろよ」って言ってくれるのがありがたいです。
  • むかし、嵐しかいなくて。(笑)
  • 「また次のこんさーとで会おう!」
  • って言ってくれたりね、さとしが。
  • さとし…釣りにいって青山こなかったさとし。
  • ぷんすか><!
  • もうさとしにRYO!はわたさないんだからああああああああああ><
  • はなしもどって、
  • よかたねみんな。
  • カズキヨありがとう。
  • カズキヨだいすき><
  • きすまい全員しゃべることになって、
  • そのときよこおさんが、ぶどーのこと「ぜい」って呼んだから
  • わたしもぜいって呼ぼうかしら><とおもいました。
  • てか、
  • 「カミカミ王子ことよこおわたるです!」
  • で出てきてわらった。
  • しかもあいさつ中も何度もかんでたし(笑)
  • かわゆいなあよこおさん。(笑)
  • としやは汗でまいく壊したはなしもしてくれました。
  • 水中にいるみたいな声になっちゃって、あは☆
  • みたいな。wwww
  • わたしもその公演入ってたけどあれはみらくるでした。
  • じたんはベストすてーじで言ってたはなしをしてくれました。
  • じたん「ふじがやとかが学校でいないときとか、MADがやってくれたんだよ!」
  • じたん「全部セリフも覚えてて完璧なんだよ!」
  • じたん「ありがとう!!」
  • 的な。
  • たいすけもじたんもいっしょに、
  • まどがいる後ろを向いて、ありがとうって言ってて。
  • そしたら、こーたろうちゃんが、
  • 両手ぐーにして高く上げて、
  • 笑顔で「おう!!」ってやってくれました。
  • ゆっくんやりょーくんはそれに対してほほえんでました。
  • やらっちがちっさい子もがんばってくれたと、
  • ちっさい子たちを一列に並ばせたので
  • まども〜〜!!
  • とか思ってたら
  • まどきたああああああああああああああああああああ
  • で、並んだんだけど、
  • RYO!がやらっち見ながらなんか言ってて
  • やらっち「なに?wなんかあるの?w」
  • って聞いたら、
  • RYO!がやらっちに「前に出てください」的なあくしょん。
  • やらっち、まどの後ろでまどの紹介しようとしたんだよね。
  • RYO!らしくてわらった。
  • 変わらないよねこういうとこも。
  • びっくりするくらい、せんぱいをたてるRYO!
  • 嵐とばかやってるときは友達みたいなんだけど、
  • 嵐もきっとそう思ってると思うんだけど、
  • でも、
  • ぜったいにじぶんは後ろに下がる。
  • 前へでないよね。
  • 嵐組はせんぱいたてることに関してもずにあ1。
  • 釣りに行ってこなかったさとしもむかし言ってたよ。
  • せんぱいたてるのうまいって。
  • でもさ、いいんだよまどの紹介だから。(笑)
  • で、やらっちがみんなのことほめたり
  • またみんなで〜なはなししてたのに
  • まどみんな下の方見てなんか各自で(笑)しみじみしてて反応うすくて
  • やらっち「あれ?…みんなはそうおもってないの…かな?w」
  • ちがうの><
  • まど、なんかこういうときいっつも控えめなの><ww
  • で、このときもじたんが後ろで何回もまどに
  • 「ありがとう!!」
  • って言ってた。まどは最後にお客さんに
  • ありがとうございました!!
  • って叫んでた。まいく入ってないから(笑)
  • で、ぶどー
  • やらっち「たかはしはすごかったな!(笑)」
  • やらっち「全公演ぜんぶちがったもんな!(笑)」
  • で、今日のやらっちの私服で出てきた件について
  • うちくんとやらっち楽屋いっしょなので
  • うちくん「『やらくんの私服どこのどこにありますか?』って聞いてきて教えた。w」
  • りゅーくん、これ借りていきます!的なかんじでうちくんに伝えたらしい。
  • りゅーくん「いや、一応人のものなのでちゃんと了承を得てから…」的なことをいっていた。wwww
  • 意外とちゃんとしてるんですね。wwww
  • で、じたんが、
  • けーたいにめーるが!
  • という、下手なこしばいはじめて。
  • じたん「しゃちょーからだ。」
  • じたん「…!!!」
  • じたん「ゆーたち秋にこんさーとやっちゃいなよ!だってー!」
  • そしたら、
  • たいすけ「おれらもさっき聞いたばかりで〜」
  • じたんの小芝居だいなし\(^O^)/
  • やらっちがひろみつ小芝居してたのにwってふぉろーしてくれたんだけど、
  • いつもだったらそこはするーなので、
  • やらっちやさしいなあって思いました。
  • きすまいコンが決まったとき、
  • わたしもそりゃうれしかったけど、
  • まどもほほえんでたけど、
  • でも、やっぱまども好きなわたしは
  • ふくざつだったりもしたり。
  • だけど、まどもこれからだから。
  • ぜったいそうだと思うから。
  • もう13年12年10年選手にこれからってあれだけど。(笑)
  • ま、いいよね。(笑)
  • 何回も、たいすけやじたんが、他のきすまいも、
  • またこのカンパニーでやりたいって
  • ぶどーもまど含めてくれてて。
  • 何回も言ってくれて。
  • 来年もぜったいみんないなきゃね!(笑)
  • と思いました。
  • まどもみんなそう思ってるといいなあ。