Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

6連勤おわた\(^O^)/

ますたんハァーーー*´Д`*ーーーン!!!!!
うはッ!!抱きつきたい背中><><><><><RYO!と迷う><キャップとごーぐるつけてだんぼーるから見える背中がかこいいRYO!と迷う><wwwwどうしよう><まっすーも似合う><しってたけど><あらためて見るとやっぱ似合う><2人がならんでたらどっちに抱きつけばいいの><迷う><こまった><wwwwとりあえず、ますりょんハァハァ*´Д`*にまちがいない。ますりょんもキセキのシンメでしたね><まんまるシンメ。RYO!はあまりまるくないときもあったけど。
というか、ひくい声、らたい、しかもケ。(笑)そんなとこにケあったんだねまっすー><しらんかった。いつのまに。おなかの肉事件ww(潤たすソロ@はうず)のときなかったよね><?そりゃ6年前だし><としやじゃないし><wwやだ><まっすーおとな><おとこらしい><wwてかからだ真っ赤!なんかいたそう><でも、お顔まんまるかわゆいハァハァ。こんさーとに舞台にどらまに。まっすーうれっこ><わたしはぜんぶ見れないけどうれしす♪

まっすーでテンションたっけー\(^O^)/wwww


てことで、

明日から夏休み\(^O^)/実家かえる\(^O^)/その前に、明日はぷれぞん青山楽!で、夏休みがおわってもぷれぞん大阪あるし国立ある\(^O^)/まだまだ夏は終わらないのだ\(^O^)/のだゆうや\(^O^)/今日はじたんのママンが観劇されたみたいで!むかしママンの席がじぶんの立ち位置だったからたいすけに変わってもらったはなしをしてたのを思い出しました。やだじたんかわゆい><wwと見せかけて、変わってもらったというか勝手にたいすけの立ち位置行っただけ\(^O^)/強制的に変わらされただけ\(^O^)/wwwwああなつかしす。

明日たのしみ\(^O^)/