Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

こめれす!!

はくしゅやはてスタなどいつもありがとうございます。以下こめんとれすです!




>Sちゃん@いけたむ

大学でびゅー☆いくない><でもいけめそ><でもちゃらお><でもいけめそ><やだッどうしよう><wwwwwww

しかし、ほんとあんなに純朴そうだったのにね><どこいったのあのこたは><AAAの円陣見てなみだなみだします><。。。wwww

ありがとう!多少は嵐コンで鍛えられてるのかもしれない。(笑)でも観察力そんなにないよ〜う!見逃してるとこたくさんでくやしい。もっともっとみんなを見れたらいいのになと思うよ〜。



>Mさん@きたやまくん

わりとみなさん例のあけおめコンのときからと言いますが、わたしも06夏くらいからなんですよ〜!Mさんもとは!わたしにとっては、じぶんがすきだったたいすけがいなくなった(笑)夏でもありましたけど。(笑)
さいきんは2人をまとってる空気がかわった、というか、わりともとに戻ったと感じますー。においがちがう。なつかしいにおいがします。でも、2人が何かやるたびに、仲良くしてる><きゃー☆とかすごいさわいでるひとを見かけるとなんでだろ?って思います。(笑)そんなさわぐことでもないかなと。むかしに戻ったなあくらいでいいような。(笑)でもそうさせたのは彼らなんでしょうね。しょーがないのかもですね。(笑)
わたしも同じく厨ではないですがw、2人がいるときのあの空気はずっとすきでした。


大阪の件は、後ほどMさんのところの拍手にご連絡いたしますー!わざわざご連絡ありがとうございます!うれしいです!