Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ぷれぞん2日

この日の実況はTJ\(^O^)/かわむらっぷ\(^O^)/イエー!いつも以上にてきとーなメモうp。

  • つよし「ひきょうものぉ!」
  • の言い方がおもしろかった。
  • 今日は今まででいちばん聞き取りやすかったし。
  • 初めて聞いたとき、何いってるのかわからなかったも(笑)
  • 今日の実況はTJ
  • オーライ!オーライ!の上手担当ゆっくんが
  • やらずに下手の方へ行こうとすると
  • すいません、ゆきひろさん。おねがいします。
  • 的なかんじでぺこぺこするRYO!
  • わかったわかった。
  • と、ちゃんとやるゆっくん。
  • たいすけの馬に今日ものるRYO!
  • 今日はしょーちゃんが箱に乗ってこーたろうちゃんがおしてました。
  • SO SO、
  • ぷれぞんはじまったころくらいは、
  • こーたろうちゃん、箱いっこだけで馬だったんだけど
  • 今は箱をずらして2つ重ねてさらに(?)馬っぽくしてるんだよねww
  • よこおさんとせんちゃんのコント
  • ちんぱんじーじゃねーよで、ぬいぐるみを出してきた。
  • せんちゃん「ちんぱんじーはこれ!」
  • で、むねのとこにはさんだ。(オーバーオールだから)
  • かわゆい。
  • 今日もよこおさんはせんちゃんをお姫様だっこしてはけました。
  • 画素のとこ、
  • としやの声がこもってる…!w
  • マイク故障><
  • なんかおもしろいことになってるけど
  • シリアスなシーンだし><ww
  • たまちゃがロデオに乗ってゆれてて降りろと言われるシーン
  • ロデオ故障…!
  • うごかない。www
  • たまちゃ「なんで動かないんだ…!」
  • wwww
  • おしゃれの工事現場のひとたちは、
  • 出てきた瞬間みんならっぷ調。
  • いけらっぷ、かとらっぷ、たけらっぷはわりとさらっと
  • で、
  • RYO!「オ・ケ・ピ・こ わ れ て る っ て ♪」(←かわむらっぷ)
  • じたん「ぶれいく?」
  • RYO!「ぶれいく♪いえッ!」(←かわむらっぷ)
  • wwwwwwwwwwwwwwwww
  • で、弁慶まで
  • 弁慶「わっつあっぷめーん!いえー」
  • やまりょ「弁慶の方がおしゃれじゃん、かっこいいじゃん」
  • じたん「あの、わっつあっぷめーん!のどこがかこいいんだよ><!」
  • りゅーくんがやらっちにけーたい渡すシーン
  • 今日は、現代人ですらなかった件(笑)
  • いのしし狩りをして暮らしてる人らしい。
  • カタコトの日本語しかしゃべれず。
  • うほうほやってた。
  • もはやなんのシーンなのか。(笑)
  • でもいちばん盛り上がるシーン。(笑)
  • ほんっとりゅーくんすばらしい!wwww
  • 毎日ちがうの?ww
  • りゅーくんが下北沢から取り寄せた衣装持ってくるシーン
  • じたんが↑のりゅーくんみたいにうほうほやりながらはけた。ww
  • で、りゅーくんも後につづいた。ww
  • さおのシーン
  • 今日もたいすけをつかまえるひろみつ
  • たいすけ「ちょッ…てれるじゃん…w」
  • 2幕
  • 今日はセリちゃんと動いてた!
  • 昨日調子わるかったとかで使わなかったのかなあ?
  • あいさつ
  • 今日はとしやのマイクの故障から盛り上がった。w
  • うちくん「なんかラジオみたいな声だったよね?ww」
  • うちくん「シリアスなシーンだしさ。よくみんながまんできたよね!」
  • うちくん「お客さんもよくがまんしたよ!ww」
  • たいすけかじたん「ちらほらくすくすって聞こえたけどw」
  • だれか「みやたの汗が原因でこわれたみたいだよ!ww」
  • だれか「おまえ最初の方でせんがに汗ばっかかいてるとか言うくせにww」
  • せんちゃ「おれ、みやたに言われたくないんです!」
  • じたん「…!!ww」
  • じたん「おまえはなの下にたおるの糸ついてる!!ww」
  • wwwwwwwwwwwwwwwww
  • せんちゃ「はけたときすぐたおるで汗ふくから><」
  • たいすけ?「どっちもどっちだな。w」
  • うちくん突然爆笑
  • うちくん「あくんチャック全開なんだけど!wwwww」
  • wwwwwwwwwwwwwwwww
  • やらっち「すいません><“いけめそみゅーじかる”は取り消しでww」
  • じたんのあいさつは、
  • じたん「ぼくもごくせん出たかったです!(笑)」
  • わたしもじたんの学ランハァハァしたかったよ。
  • 今日はてきとーに気になったとこだけうp
  • 今日もものすんごくたのしかったです。
  • じたんのダンスもちゃんとしててさ。
  • あんなにキレがよくなるなんてね。
  • 今見てても初日のときくらいすごいなあと感動する。
  • あと、べすとステージのじたんの言葉とか思い出しながら見てます。
  • やっぱあの言葉はじぶんの中でいちばん聞きたかったことだったので。
  • じたんたちとまどが共演するのはすなおにうれしかったけど、
  • まどがふぁいやびー歌うのとかもすなおにすげえwwと思う部分と
  • 複雑な部分もあったので
  • ほんっと聞けてよかった。
  • じたんのこういうとこがすきです。
  • 影でそんなこと言ってるまどがすきです。
  • さて、次は青山楽です。
  • 毎回全力でいろんなとこ見てるから
  • ちょおおおおおおおおおおお疲れるけど
  • まだまだ見れてない部分があるからくやしい。
  • できるかぎりがんばるです。