Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぷれぞん1日

夜入ってきました。RYO!が実況だよ〜\(^O^)/もっとも見たかったゆきりょん制覇\(^O^)/いけたむは聞く機会なさそうなのでざんねんですが。行くたび発見があっておもしろい!ぷれぞんだいすき\(^O^)/
今日はたいすけのひぃおばあちゃん、にかちゃ一家、よこおママさんたちが来てたそうです。にかちゃ姉おたんじょうびおめでとうございます\(^O^)/


  • 日本最大級のいけめそみゅーじかる
  • になったそうです(がっきー談)
  • うちくん怒らせておにのポーズして下手にいくじたんと
  • つよしのだゆっくんりゅーくんで小芝居してるのが好きでたまらない。
  • 数少ないゆきひろみつだから><
  • あと、これも思ってたんだけど、
  • こたの声ってだれかに似てるような。
  • 声優的なかんじ。
  • こたも前は嵐コンくらいでしか声聞いたことなかったなあ
  • こた「まいぺーすNewふぇいす担当まつもとこうたです!」(@あらしっく)
  • あの時は純朴そうでかわゆかった。
  • 大学でびゅー☆こたは今日もちゃらいです><
  • でもいけめそ><////
  • 実況はRYO!
  • わざわざ首に白いたおる掛けてきた。
  • やっぱ似合いすぐる。
  • RYO!のアクセは白たおるですね。
  • RYO!の実況もすてきでした!
  • RYO!の声すき><
  • てかRYO!がすき><
  • で、RYO!は実況だから
  • オーライ!オーライ!はべつのまど。
  • だれだっけ?いけたむだっけ?
  • で、
  • パーカーはおりながら出てくるRYO!
  • いつものようにたいすけの馬とかハットとか片付けるRYO!
  • 今日はたいすけの馬に乗ったよ!
  • で、RYO!の背中をたいすけが押してくれました。
  • そのまま、
  • 馬に乗ったRYO!は真顔ではけていきました。wwww
  • そんなRYO!に夢中すぎてゆきひろみつ見忘れた/(^O^)\シマッタ
  • 数少ないゆきひろみつがああああ><
  • ゆきひろみつ今日なんかしてましたか><?
  • あーあ…と思いながら上手を見たら
  • TJがいっきをおんぶしてはけていた。
  • いっきちょおおおおおおえがお><きゃわゆい><
  • これからTJせんせいのえあギター教室ですかね?
  • で、下手みたら、
  • こーたろうちゃんがまた箱をつんでまたがって馬に乗ってる風にはけていった。
  • もちろんこちらもまがおで。(笑)
  • 他にもいろいろ小芝居してるまど。
  • ああ、たのしすぎるよまど。
  • そのときのきすまいちゃんと見れないよまど。
  • 初日くらいだよちゃんと見たの。(笑)
  • だって、
  • じたん「ふじがや…画素ってなに?」
  • くらいまでなんかやってるんだよう><
  • りゅーくんがやらっちにけーたい渡すとこ、
  • またすごいことなってる\(^O^)/wwww
  • りゅーくん役かわっとる。wwww
  • やらっちとむかし一緒におどってたひとの設定だった。
  • 名前はえむしードラゴン(とかだったような)wwwwwwww
  • りゅーくんすごすぎる。wwwwwwwwwww
  • たまちゃのとこは、
  • 今日も怪獣さんに夢中><
  • RYO!かこいいよRYO!
  • じたんもがんばって(笑)見てますけど。
  • いそがしい。
  • いそがしいといえばおしゃれ。
  • 見たいとこ多すぎだよねこれ。
  • ふっとい声をでセリフをいう工事現場のこーたろちゃんわろた。
  • あれ?ゆっくんもだっけ?
  • で、じたんかんだ\(^O^)/wwwwwwwwww
  • ちょおおおおあわてるというか動揺するじたん
  • じたん「だってふっとい声だすから><!!」
  • ひとのせいにするな。wwwwwwww
  • で、弁慶がでてくるけど、
  • 弁慶「えい!」(←きたやまくんに向かって切るまね)
  • じたん「わあ!」(←やられるまね)
  • 2人「「(にやにや)」」
  • なにやってんだか。(笑)
  • つか、急になかよくなるな。(笑)
  • すのーぷりんすのとこ
  • にかちゃのこかんの音かわった。(笑)
  • はげしくせんちゃんにつっこみ入れるよこおさん
  • せんちゃん倒れた><www
  • よこおさん「オリコン1位の恋して悪魔です!どうぞ!」
  • で、
  • よこおさんが倒れてるせんちゃんをお姫様抱っこしてはけてった。
  • !!!!!!!
  • きゃああああああああああおとこまええええええええ><
  • 10円はげのずらだけどー><wwwwww
  • はぁ、よこおさんすてき。
  • しかもちょっとじぶんに自信もてた。
  • よこおさん、ぜったいわたしも抱えられるよ><wwww〜省略〜wwwww
  • むだなしんぱい。wwwww
  • でも、
  • ♪ はぁ〜〜〜あ〜〜〜はぁ〜〜〜あ〜〜〜〜〜
  • の橋のとこで、
  • RYO!とよこおさんの決めポーズがきゃいーんになってた><wwww
  • で、ふらついたよこおさん><wwwww
  • を、RYO!が受け止めた!!!!!!
  • ハァーーーーーーーーーーーーー*´Д`*ーーーーーーーーーーーーーン
  • よこおさん場所変わって><うらやま><><><><><
  • わたしもRYO!に受け止めてもらいたい><><><
  • ずるいよこおさんずるい><><><><><!!!!!!!!
  • よこおさんにしっとしました。
  • さおのシーン
  • 「ひいてるぞ」「たもとってたも」のとこ
  • いつものように
  • たいすけ「はやく!すきなのとっていいから!」
  • じたん「すきなの?………」
  • え。
  • たいすけつかまえたし。wwwwwwwwww
  • あれ?wって顔のたいすけ。
  • たいすけ「ちょッ、なんかどきどきしたじゃん…!」
  • す る な 。
  • じたん「あははははwwww」
  • というか、
  • おまえら急になかよくなるな。wwwww
  • おとこってわからん。(笑)
  • まあ、えびきすコンおわったくらいから感じてたけど
  • よかったですね。(笑)
  • 空気がむかしに戻りつつある件。
  • わたしは、
  • 06夏くらいからえびきすコンくらいまで
  • いや、今年の城くらいまでかも
  • ふじきた見るのあまりすきじゃなかったんだけど
  • まあ、いいと思えないよね。(笑)
  • この期間でふじきたすきになったひとっているのかなあ?
  • そう思うくらいです。
  • パフォーマンスだけ見たとしてもあまりよく見えなくならない?ああだと(笑)
  • ぷれぞんの劇中でもやらっちのセリフであるけど、
  • まさにそれと同じようなことをずっと感じてた。
  • でも今はむかしみたいな空気が漂っててすきです。
  • 空気が変わったよね?
  • これならいっしょの空気すいたいよね。wwww
  • 前はべつにすいたかなかったけど。wwww
  • でも、あの期間もわたしは別にきらいにはなれなかった。
  • 大事なんでしょうね。
  • まあ大事ですけど。www
  • 2人ともわたしのホームのひとだったし♪
  • たいせつにきまってる。
  • さあはなしもどってぷれぞん2幕のこと\(^O^)/
  • とぅーざへぶんのとこ
  • さいきん、よこおさんととしやがコンバットに入ったせんちゃんを
  • 逆さにしたまま置いていくまねするよね
  • 今日も置いていくまねしたら
  • じたん「よこおさんえすなんだからッ!」
  • よこおさんにやにやしてた\(^O^)/
  • あらやだ、よこおさんったら><wwww
  • SO SO、
  • せりが上がってこなくなったね。
  • じょうねつの一夜のとこからせりあがっきてたはずなんだけど
  • ずーっとあがらないまま、
  • 君だけにとかわちゅあねーむまでいっちゃった。
  • なんでだろ?
  • でも
  • すべてよくて、またもやうるうるしてたら(めんどくせーww)、
  • さいごの歌のとこ
  • あれ?
  • いけたむがなんかごそごそしてる…
  • !!!!!!!!
  • ちょッwwいけたむ。wwwwwwwwwwwwwww
  • うちまたをカキカキしてた\(^O^)/wwwwwwww
  • 歌いながら。wwwwww
  • ぷれぞんのいけたむすごいすごい><。。。
  • ってずっとなってたのに、
  • だいなしだよいけたむ。wwwwwwwwwwwwwwww
  • ああもうかわゆいよいけたむ。
  • そうよね、しょうがないよね。
  • かゆかったんだよね><wwwwwwwww
  • 蚊にさされたのかしら?それとも汗かしら?
  • ちょーどーでもいいしんぱいして終了\(^O^)/(笑)
  • で、
  • あいさつ
  • 今日はよこおママにかちゃ一家たいすけのひぃおばあちゃん来てますのはなし
  • なので、にかちゃがしゃべることに!
  • 今日はにかちゃのおねえちゃんの誕生日ということで、
  • おめでとうございます!!!!!!!
  • から始まり、
  • おねえちゃんのお祝いから家族に向けてコメントを言うにかちゃ
  • ちょーあらたまって感謝の気持ちを言うにかちゃ。
  • で、
  • にかちゃ「見に来てくれてありがとう!!…とくにおやじ!」
  • にかちゃのおとうさんはかわいい目をしてるらしい。(笑)
  • たいすけ「ひぃおばあちゃんの前でふぁいやーびーとを踊るのははずかしかったです。」
  • じたんとかやらっちとか「そりゃはずかしいねww」
  • たいすけ「腰とかふってるけど、変な意味じゃなくて振りだからね!」
  • あれのどこに変な意味がないんですか。
  • で、
  • やらっちのとこもおかあさん来てるよねなはなし。
  • たいすけ「やらっちのおかあさんとうちのおかあさん同じ名前なんです」
  • やらっち「そう、サチコw」
  • だれか「兄弟かもしれないよねってはなしで」
  • たいすけ「!それいっちゃうとひぃおばあちゃんが…!」
  • たいすけ「ちがうからね!偶然おなじなまえで!」
  • なんのはなし。(笑)
  • で、帰ったらひぃおばあちゃんがヘドバンしてたらどうする?
  • というはなしをしながら幕が閉じました。(笑)
  • 日本最大級のいけめそ参観日おつかれさまでした。