Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

\(^O^)/

潤たすからお祝いすることを許可された\(^O^)/
さすがわたしの桜井名義\(^O^)/ムカンケイ


というか、


やっと電話つながった\(^O^)/(笑)

今年は日焼けしないように気をつけなきゃね。去年グッズならんでたらまっかっかになった\(^O^)/いけたむもこーたろうちゃんもまっかっか\(^O^)/今年もちゃんとまたみんながいて、またみんなとあははうふふして、またみんながはっぴばーすでーとぅーゆー♪歌いながらケーキを運んでくればいいよネ!それに次の日のこともまとめてお祝いすればいいよね!はかば記念日&野田入所日\(^O^)/wwwwこのかぶりキセキ\(^O^)/(笑)
友達もあたったしどっちもいける。よかた。金曜はもうしこんでないので仕事します\(^O^)/金曜にたいすけたちキタらおしえてくださいネ。というか、さいきん会員番号が51万超えてることを聞いたよ。今どこまでいってんだか\(^O^)/



というわけで、夏のたのしみが約束されたので、安心して明日はまた青い山に行ってきます\(^O^)/wwww