Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

昨日

カメラ入ってたらしいね。DVDになるのかなあ。
じたん主演の舞台がDVDになって残ったらすごい。でもそれ以上に、またみんなで集まってがんばってる舞台がDVDになるなんてもっとすごい。5年前こんな未来が待ってるとかちっとも思わなかった。あれじゃあ思えないだろだけど。(笑)とにかくすごいわ。かくめいだわ!RYO!いけたむ!つよし!としや!この中だったらいちばん出世(笑)したのがとしやってのもおもしろいよね!まあわたしの中じゃみんないっしょだけど♪てか、ふくちゃたちの感想聞きたいなあ。そういや4人は今何してるんだろう。だけど、あまりしんぱいしないでよくなったことがうれしいことですね。今ではまどコンって夢までもててるし><wwww
とりあえず、あまり期待せずに待っておこう!あ。5年前は終わりかとおもってたけど、日々ものすんごいたのしかったですね。まあそれはあと1ヵ月後くらいに話せばいいよね!


今日休演日だったし、まどはみんなでプールかしら〜。それか嵐さそってフットサルですね。もう嵐いそがしすぎてだめかしら。また遊んだはなしたくさん聞きたいもんです。ギョーザツアーもいいけどー。(笑)