Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

そのひとちょーかこいい人だね!

るっくatすたーとベストすてーじを買いました。
じたんとたいすけとたまちゃが表紙。すごいね。あいどる誌でずっと1ページだったのにページ増えたときとか、はじめて表紙を飾ったときのこととかも思い出したりしてとても感慨深いです。

ベストすてーじでじたんが言ってるずにあって誰のことなのかなあ。きっとまどの誰かのことだよね。なんかいろいろ思い出して目から水が。かつては一緒におしごとしてためんばーと、また集まったことはぜったい意味がある。と思ってぷれぞんを遠くから見守っていたけど、そんなすてきなことを教えてくれてありがとうきたやまくん。しかも、誰かはわかんないけどなんとなくしぼれる。(笑)他のとこでも言ってはいたけど、どー思ってるんだろう。って思ったこともおしえてくれてありがとう。きっとだれもが思ったであろうことだし。(笑)ぷれぞんを実際見てその答えはもう出てたけど、やっぱ本人から聞くのがいちばん良いね♪わたしはだからすきなんだよみんなが。きたやまくんはやっぱじぶんの中でとくべつかもしれないけど、みんなが全員がだいすきで大事です。ずっといっしょに見てきたひとたち。またみんなの良いはなし聞けた☆うれしいわあ♪
じゃあ、今度はあほ話も聞かせてね♪みんなそろったらあほ度増すでしょ☆それはむかーし嵐コンで拝見済みです。どーせゆっくんとたいすけまたなんかやってるんでしょ?ほらはやくおしえろ><wwww


で、

中見たらRYO!の写り込みがすてきすぎてふいた。RYO!主演!みたいなものもあれば、ちゃんと工事現場も載ってるし。wwwwさすがRYO!だわああああああ><wwwwwww