Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぷれぞん26日【2】

思い出したこと。

  • RYO!に
  • じたん「お前似合いすぎんだよ〜だれよりも」
  • だれよりも 追加
  • じたんコンバットでまわってた。
  • じたんの腹*´∀`*
  • どろぼーだ!のとこ
  • どこで買ったんだよ?
  • じたん「だいえー。」
  • だいえーに失礼です。
  • でもここのじたんちょおおおおおおおおおかわゆいです♪
  • まるっとしてるよね><(いつも以上に)
  • 着膨れさいこー><><><><><!!!!!!!!!!!!
  • ここ、ぶどーもいろいろ変えてきてておもしろい。
  • 最後のあいさつで
  • 内くんがドラクエにはまってるはなしをしてました。
  • 楽屋がものすんごいうるさいそうで
  • じたん「内が『すらいむが><!』とかww」
  • 「『はぐれメタルでてん!!』とかうるさいの!ww」
  • ものまねしてました。
  • じたんの関西弁はおもしろかったです。
  • にのみあくんも発売日に買ったことでしょう。
  • 今年も舞台の合間にやってるよね。(笑)
  • あれは神技すぐるよね。
  • あ!
  • そういや、じたんがかんだたまちゃを足でつつこうとしたんだけど
  • 足届いてなかった(ように見えた)。
  • みじかい><wwwwwww
  • SO SO、
  • 最初の方とかまどがしゃべるときに
  • 前からあんなにはっきりスポットライトつけてくれてたっけ?
  • しゃべってる人にきれいにあたってるからとても良い。
  • ほら、RYO!ひとりがライト浴びるなんて
  • はじめてだからうれしくて。(笑)
  • 他のまどもそうなんだけど。
  • ああ、カズキヨ本当にありがとう。