Miel*Miel

北山担(2003年嵐組〜)のぶろぐ。嵐と嵐組の思い出を大切にしつつキスマイの活動まで見守り今に至ります。

ぷれぞん26日

その前に。
ちょーローカル番組、VS嵐が全国放送でごーるでん進出らしい。しかも1時間番組になるそうで。はじまりは5局ネットくらいだったような。ローカルあいどるから国民的あいどるになられたんですね。…感慨深い。うれしいはなしだけど、ちとさみしい気持ち。
でも、おめでとうございます。努力の賜物!!だからはやく青い山きて!とくにさとし!まだかよおおおお><



というわけで、
今日は夜公演はいってきました\(^O^)/順番どおり日替わり実況はこた(@大学でびゅー☆でちゃらお)でした!つか、うわさどおりほんっとおそい実況だった。(笑)前回見てないから比べられないけど、前回もこんなかんじ?わたしが見た中では今のところ、やっぱりゆっくんがいちばんはやいです\(^O^)/wwww


  • RYO!「きっとやらしいプレイだな!」
  • RYO!「やらしー!」
  • またまた言い方変えてきた!
  • そんなこんなで
  • RYO!はやらしいことしか考えてないので、
  • 髪の毛がどんどんのびてきました\(^O^)/
  • けーたい天国のとき帽子かぶると前髪じゃますぐる。ww
  • じたん「オレのおとことおんなのらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぶが…」
  • 舌まき。wwwwwwwwww
  • りゅーくん自由。wwwwwwwww
  • 元々おかしかったキャラがどんどんおかしくなってる\(^O^)/wwww
  • やらっちにけーたい渡すだけなのにすごい\(^O^)/wwwwwww
  • けーたい天国で馬おわったあと
  • まどがセットはこんでくるけど、
  • 毎回思うんだけど
  • RYOのオーライ!オーライ!的な動き
  • プロ><!
  • これはバイト経験がありますね!wwww
  • 馬片付けるとこ
  • ゆきひろみつハァハァしながら、
  • たいすけとRYO!を今日は主に見てみました。
  • たいすけの馬をRYO!が片付けるんだけど、
  • 2人の絡みはやっぱ懐かしすぎるよね。
  • たいすけがRYO!にじぶんの帽子をかぶせたり
  • これ運んどいて〜よろしく〜的なかんじでぼそぼそってなんか言ってたり。
  • RYO!のフードをたいすけがぺらぺらいじってました。
  • 彼らは嵐コンのとき2人できゃっきゃっしてることもあったので
  • とってもなつかしくていいものが見れた気がします♪
  • 今度いけたむも入れてね。
  • いけたむたまちゃのお世話でいそがしそうだけど(笑)
  • ずにあコーナー
  • じゃんぷコンのためずにあごっそりいなくなりました\(^O^)/wwww
  • うわさに聞いてたけどいなくなりすぎだろ\(^O^)/wwww
  • まあよくあるはなし。
  • まず、しんちゃんがいないからすのーぷりんす合唱団のみ。
  • お歌がうまいますだくんもいないので
  • ますだソロコンもカットなわけで、
  • ますだ用の大階段も出てきません。wwwwwwww
  • 客席わらわら登場ももちろんありません。
  • みんな新横へれっつごーしちゃいました\(^O^)/
  • なので、
  • 小学生コスのよこおさんととしやのダンスのとこちょっと変わった。
  • 「にしおかぁ〜〜〜すみこだよぅ」の子もいないので、
  • 樹「とくいのラップをやります」からはじまります。
  • にかのものまねのとき、
  • 笑いがこみ上げてしまったにかに、
  • よこおさん「にかちゃんだいじょうぶ!?ww」
  • かわゆす><wwww
  • みやたなかのコントまた変わってた。
  • どのくらいネタあるんだろう?オチはいっしょだが。
  • で、ずにあごっそりいないので、
  • 残ったきょーもととかアンダーソンとかかっちゃんの息子とかで
  • 薄荷きゃんでー…じゃない、やさしい馬くんうぃずなんちゃらの歌を歌います!
  • なぜか、
  • よこおさん「オリコンシングルチャート1位!の〜」
  • なぜかよこおさんが曲紹介してた。wwwwwwww
  • 二千横の日替わりはよこおさんだったよー\(^O^)/
  • よこおさんVerはじめてみたああああああああ\(^O^)/ヤッター
  • よこおさんしょっぱなからカミそうな雰囲気><どちどち
  • で、
  • やっぱおもいっきりかんだ\(^O^)/wwwwwwwwwwww
  • よこおさん「いちばんしんぱいなのは…」
  • よこおさん「今のじぶんです…。」(←ここだけ赤いライトに変わる)
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 本日夜公演いちばんの拍手がおこりました\(^O^)/ヤッターwwww
  • いつもはここで別のめんばーがしんぱいのはなしだったのにね!ww
  • まさかの自虐ネタでした\(^O^)/
  • たまもりマンは初日とかに着てた衣装にもどってた。
  • 3連休中に見たとき学ラン衣装だったんだよね。
  • じたんも3連休中はそのとき、
  • じたん「れいた(たまもり)〜〜」とか言ってたなあ。
  • で、歌だけど、
  • これもずっと書き忘れてたんだけど、
  • 怪獣4体中1体はRYO!だよね?(笑)
  • 目から顔がすこし見える件。(笑)
  • RYO!はなんでもやるなあっていつも思います。
  • まあ、基本さとしのためだけど(笑)
  • おしゃれ
  • 工事現場のこーたろちゃんも言い方変えてきたかも!
  • ここでもRYO!変えてきてます!
  • じたんとのやいりとりいいなあ!すきぃぃぃぃ><
  • いっきがかこいい!!!!!
  • やっといっきもちゃんと見れた!
  • 書いてなかったけど野田もかこいいです!
  • グレーのベストとハットがおしゃれで。
  • としや(@秋葉系コス)客席のとこ途中でなんかゆれるよね。
  • あれきもすぎるね!wwww
  • すばらしい!wwww
  • あ。TJ髪切ったよね?そして茶髪に。
  • ゆっくんはもっこりしてます。
  • で、
  • ねむいので(笑)はなし飛んで2幕
  • ぴかんち〜時代はやっぱぷれぞんでいちばん好きかもしれん(笑)
  • その次1幕の橋のシーンなんだよね><
  • どっちもじたんいないね!(笑)
  • あんなにじたん出まくってるのにね><
  • わたしやっぱ嵐組担だよね><
  • ごめんねじたん><
  • じたんも元嵐組だけど。
  • 野田の見せ場(黒ひげ)なくなったのに
  • 野田はいつも笑顔で
  • というかにやにやしててたのしそうです!
  • 7年ぶりの青山(笑)を全力でたのしんでるようです!
  • でも、わたしは黒ひげの復活待ってるから><!!!!!!
  • そうだよ、なんで黒ひげないのに、
  • さくの声は毎回聞けるのよお><(笑)
  • さく「う゛ッ!」(←ぴかんちはうずVer)
  • なんで毎週青い山でさくなんだろうね。(笑)
  • まあ、こーたろうの
  • こーたろ「いぇーえ!」
  • かこいいからいいけど><><><><><
  • てか、ずっと思ってたんだけど
  • いけたむってあんなにターンうまかったっけ?
  • ちょおおおおおおお安定してるよね!
  • アクロくらい安定してるの!
  • すごいよいけたむすごい!!!!!
  • 今日もROCK!なRYO!あいしてる><><><><><
  • ♪ おんり〜〜ゆ〜〜〜〜〜
  • きゃああああああああああああああああ><
  • RYO!がわたしに><wwwww
  • わたしに指差しきたああああああああああ><////(ちげーよ)
  • 目の前でそんな><RYO><!(距離ムシ)
  • 今日ここでものすんごいどきどきした><////wwwwww
  • やだ><なにこれ><恋><?
  • 両手ひろげたRYO!のはった(笑)胸に飛び込んでいきたい><
  • 毎年嵐コンでRYO!を見てるのに、
  • こんなのはじめて><////wwwwwwwwwww
  • けっこんしてください><
  • みっどないとRYO!もすてきだったし、
  • ふぁいやRYO!もすてきだったし、
  • また1週間がんばれそうです。
  • ヘドバンRYO!はなんかおっさんくさいけど(笑)
  • 最後のとこでRYO!はよくピースしてるよね。
  • だれにしてるんだろうね。(笑)
  • じたんへ
  • わたしはいきいきと演じてるじたんを見れてとても幸せに思ってますよ♪
  • じたんだけを見てるわけじゃないけど、
  • それは安心してるからだよ。
  • たぶんね><ww
  • まあ、ただまど見たいだけだろうけどそれもあるよってはなし(笑)
  • きすまいだけのとことかは、ちゃんとじたん見てるよ(笑)
  • だから穴からちくび衣装のときはがん見だよ。wwww
  • ま、見れるもんは見るよ。wwww
  • しかし、
  • 写真第2段はあしたから発売らしい。
  • わたし1週間おあずけだよ…><。。
  • はやく買ったひとわたしに画像をおねがいします><><><><><
  • とくにRYO!の><
  • でるよね?中のひとぜったいかわむら担だし。(笑)