Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ぴんくTはすきだけど

ぽぽろとM誌はちらっと立ち読みして特に萌えもなかったので、オリスタとあんあんを買いました。
でも、オリスタのぷれぞん特集はまどがいなかったことになっていたよ><。みゅーじかるすたー☆RYO!を載せないなんて><。。あんなちっこいうっすらとした写りこみだけなんて><ww…まあしょうがないよね。やらっちやまりょせんちゃでぶどーらしいし。(笑)なのに、じたんの穴からちくび衣装は載ってました。はずかしい><ww
あんあんは、さくがなんだか幼く写っていたような。髪型のせいかしら。中高生のころ、あーゆー髪型してたときあったよね。
にのみあくん。2年連続でお祝いしてもらったのは、ゆーだいとかRYO!のことですか?でも、まどだったら2年連続じゃなくて毎年な気がする。まあそれより、RYO!が今年こそ1番だったのかそうじゃなかったのかおしえてよ〜〜><


以下こめんとれすです♪



>Kさん@ゆーだい

ばとんありがとうございました〜!
じたんのことはあまり話すネタもないので(笑)、ばとんだとお題があっていいですね♪わたしもほっぺとか声とか萌えです♪ほんと彼はいちいちぷげらですね。見てて飽きないとこがいいと思います♪
こちらこそよろしくお願いしますー!