Miel*Miel

きたやま担(2003年嵐組〜)だけど、ふじがや@さくらいをしつこくひたすらネタにしているおたくのぶろぐ

ぷれぞん18日【2】

夜の実況はいけたむだったらしい!!すごいわああああ><で、やまりょだぶはぴいけたむいっきの写真売り切れらしいよ><販売枚数知らんけど!(笑)

というわけで、昼のめもめも。

  • りゅーくんかみすぎ。(笑)
  • どうしたんだ。昨日休みだったから?ww
  • で、みんながつっこんで、
  • りゅー「最初からやらせてください」
  • ってことで、さいしょから。(笑)
  • ここのみんなのふぉろーというかつっこみがよかったです。
  • 愛をかんじました。ww
  • で、ちがうシーンでまたりゅーくんやっちゃったよね。(笑)
  • りゅー「これ(じぶんのはいてる短パン)がやらさんの長ズボンです」
  • が、
  • りゅー「これがやらさんのです…(あ!しまった)」
  • たいすけ「おまえ…(どーした笑)」
  • みたいになったけど、そのまま進行。(笑)
  • ゆっくん「おいおいきすまいふっとっつーさんたちよお。」
  • ゆっくん「このまま幕があがらなくても、俺たちのせいにすんじゃねーぞ!!!」
  • そっか…むかしの仲間(じたんたいすけとしや)はどーでもいいんですね。
  • な、シーンだよね><さみしいね><wwww
  • RYO!「やらし…ッ!」
  • スタンドプレイがやらしいはなし。
  • ここのRYO!すきすぎる。
  • じたん「オレの北山革命がはじまらないんだよ!」
  • じたん「オレのおとことおんなのらぶが」
  • じたん「水が○トンおちてくる」
  • とかに、よこおさんがぜんぶにつっこんでるとことてもおもしろいです。
  • 「頭がおかしいのはあなたです。」とか。
  • この前見たときこのこと書き忘れてたからいまさらうp(笑)
  • じたんがおにおに!って人差し指でやってて、
  • つよしがシー!ってやってるとこすき。
  • みんなでふぁいやびーの練習はじめるとこ、
  • まどのふぁいやびーイントロ部分が見れる貴重なシーンだよね。
  • ♪ すきっさすきだいすきー
  • ああじたんかわゆううううううううううう><
  • ここもみんな出てくるからどこ見れば良いのかわからなくなるよね。
  • SO SO、
  • じたんとRYO!が並んで拳銃構えるみたいにけーたい構えるとこすきなの><!!
  • けど、今日かぶっててあんま見えなかった><。。
  • きたやまかわむらコンビもなつかしいよね><
  • ↓のえんとりでも書きましたが
  • 日替わり実況はゆっくんでした!!
  • ゆっくんがヒロミツの馬片付けるとき2人でにこにこ話すんだ。
  • それがたまらなくかわゆくてかわゆくてかわゆくて
  • ゆきひろみつハァーーーーーーーーー*´Д`*ーーーーーーーーン!!!!!!!!!
  • というか、
  • このきすまいがしゃべってる後ろで、
  • まどがセット準備してるんだけど、
  • みんななんか小芝居してるし、
  • こーたろうちゃんなんて箱にのって馬に乗ってるまねを真顔でするからおかしくて><www
  • だからどこみればいいのさああああああ><
  • ってなる。
  • としや「画素っていうのはなあ」
  • のとこちょおおおおおおおおお好きなんだけど、
  • 毎回おもしろいんだけど、
  • 今日のウケいまいちだったんだよなあ。
  • みんなリピーターかしら(笑)
  • 初日の感動はわすれません。
  • 歌がうまいますだくんのソロコンは何度見てもすごいと思う。
  • 近くにやすいくんが着ました。
  • やすいくんはかわゆいからすきです。
  • よこおさんのふとももは何度見ても細くて筋肉あっていいなあと思うけど、
  • RYO!のふとももも案外細いんだよ。
  • と、3104コンのRYO!を思い出します。
  • 案外というか、思ってたよりのはなし。(笑)
  • さとしのためなら何でもできるので、
  • 女性ダンサー役でホットパンツとかはいたりしてさとしとからみをやった件。
  • あれを実際見たじたんやたいすけたちはどー思ったのか、今でも気になります。
  • 話し戻って、
  • よこおさんはすねげもすくないなあと思いました。
  • 下手から太鼓を運んでくるよこおさん
  • ごとんッ!
  • よこおさんが太鼓落とした。wwwwwwwwwwwwwww
  • しまった!みたいな顔して動揺しとる。wwwwww
  • で、としやにかちゃせんちゃが駆けつけてみんなで元に戻してた。
  • にかちゃがよこおさんの肩ぽんぽん。
  • なぐさめていた。wwww
  • で、よこおさんは紐で固定しなおしていました。
  • にかちゃ短パンあげすぎ。wwwwwwwwwwwwwwww
  • 前よりあげてない?wwww
  • 赤いの見えてるよ。wwww
  • 今日もつばさくんのものまねさいこーでした。
  • あ、わたしすきなんですあれ。だって似とる。(笑)
  • 今日の日替わりはにかちゃでした。
  • せんがのダンスがしんぱいです。で、せんちゃ出てくるパターン。
  • じたんのどすこいがすき。
  • 指くわえてるとこかわゆい。つらい。
  • たまちゃソロ
  • これかわゆいんだよね。
  • ピエロなじたんもかわゆくて。
  • ヒサロ焼けしてなかったらもっとかわゆくておいしそうなんだろうけど。(笑)
  • TJもいいんだこれが。
  • じたんソロ
  • 北山革命だいすきすぎる。
  • もうほんとだいすき。たのしすぎる。
  • RYO!はあいかわらずりある工事現場のひとだけど、
  • いけたむもちょおおおおおおお似合ってるよね。(笑)
  • いけたむも現場いても気づかないよ。(笑)
  • というか、
  • ここみんな出てるからじたんだけを見れなくてほんとこまる。(笑)
  • どうしたらいいんだよう><
  • ってことで、やっぱ全体見てます。
  • わたしの眼球活発です!!wwwwwwww
  • RYO!のはぐき曲
  • ♪ はああああ〜〜ああ〜〜〜〜 
  • のとこ(どこだよwwww)、
  • ちょー出てるよね。
  • でもかこいい。
  • はぐき出してるRYO!を見るとたのしいんだなあ!っていつも思う。
  • 嵐コンででまくりだしいいよね。(笑)
  • じたんとたいすけは次のシーン出るからいないので
  • ここはまどを全力で見れます!
  • でもまどはたくさんいるので結局たいへんですが。
  • よこおさんとRYO!の絡みすきだなあ!
  • 2人でにこにこしてるの〜〜〜〜><
  • いっきは基本いちばんうしろのいちばん端にいたりするだけど
  • いつ見たときも一生懸命です!
  • で、さお(笑)のシーン。
  • 今日もじたんの「ハッハッハッ」に萌えた。
  • しょーわなおっさんすき。
  • で、2幕(いきなりwwww)
  • やらっち&ぜいぶどー
  • やらっちとやる人いなくなるし、
  • これはこれで好きだからいいんだけど、
  • できれば、つよしたちもまどで見たかった。
  • とか、ないしょないしょ☆(たっちみーなう風で)
  • あやつり人形つよしは、
  • ここ読んでる人にとってとっても残念なおしらせなんだけど、
  • ちょっといいかも。
  • と、思いました。wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • でもやっぱしょーちゃんがかわゆいです><ww
  • で、
  • 「やまりょ」だけだとうざいけど(笑)、
  • 「やまはやし」だとかわゆいいいいいいいいい><
  • ってなるのは、なんでだろね☆
  • やまはやシンメはすきです。
  • 嵐コンの思い出。もあるけど、
  • 2人よくアイコンタクトとるんだよね。
  • それがいちいちかわゆかったりするんだよね。
  • まあ、これも嵐コンのはなしですけど。wwww
  • 一度で二度きくこんばっと♪
  • またやまりょの触覚とれた。wwww
  • そのやらっちとやまりょのやりとりかわゆかった。
  • しかし、はずれるのはキミの動きが激しいからじゃないの?w
  • じたん「へぶんさあああああん><」
  • が、とてつもなくかわゆい。
  • ぴかんちだが、
  • さくの「う゛ッ」はなんとかなりませんか?(笑)
  • そこで笑いがくるのはわたしだけ?
  • みんな知らないのかなあ?
  • あれはさくの声ですよ。(笑)
  • なぜかぷれぞんで声の出演つらい。(笑)
  • わからないひとは、
  • ぴかんち(はうずアルバムVer.)聞いてみてください。ww
  • 時代
  • ROCK!なRYO!はせかいいちだよね><
  • はあああああ><!!!!!!生きててよかった!
  • というか、
  • おたくやっててよかった!と思う瞬間。
  • ROCK!なRYO!は今日も
  • うぉりゃあ!!
  • とやっていました。
  • わかるひとにはわかるレポ。(笑)
  • いけたむのバック宙は天下一品だと思う!
  • わたしは嵐コンでよく見たけど、
  • 知らないひとはおお!と思うんじゃないかなあ?
  • ほら、いけたむ顔がアクロ得意そうに見えないし。wwww
  • でも特技アクロ。
  • ここいけたむの魅力だと思う。
  • 天使のような悪魔なRYO!
  • 本日も大熱唱です!!
  • すばらしい!!!
  • 演歌歌手のよう!!!!!wwwwwwwww
  • 天使のような子悪魔いけたむも今日はけっこー見れてよかった!
  • わたしのなかでけっこー余裕ができてきたみたい!
  • きすまい祈り
  • いっきを切るじたんに><#!!!!
  • ってなったけどいいよね。いっきの味方。wwww
  • いけたむほんとにしにそうなんで切らないでください><ww
  • かわむらVSふじがやなつかしくなるのですきです。
  • こたいけめそいけめそ><><><><
  • 大学でびゅー☆でちゃらいけどいけめそ><
  • あんなにかわいかったのに><。。。。
  • くらい、ちゃらいけどやっぱいけめそ><><><><
  • てかおそいよ、ちゃらおでびゅー(笑)
  • ちなみに。
  • 高校でびゅー☆であんま興味なくなったのはさなだです。(笑)
  • さなだがじぶんの中でいちばん輝いてたときは、
  • 「よつやくんとおおつかくん」のときから、
  • ♪ こなあああああああゆきいいいいいいいいいいい
  • のときくらいまでです。(笑)
  • しょたではありません。
  • って、ここ読んでる人はしってるよね!wwww
  • くれいじー
  • たいすけはほんとおもしろいよね。
  • でも、
  • まどがいないとじたんだけを見れるので(笑)
  • ここは全力でじたんタイムです!!
  • おしりたくさん振ってくれるので、主に下半身見てます♪
  • たぶん振り的には、腰をふってるんでしょうけど。
  • でもどーもみてもおしり振ってるようにしか見えません。
  • ふぁいやびー
  • じたんのちくび観察タイムだよね。
  • とりあえず双眼鏡で見るよね。
  • ボーダーのとこに基本かくれてるけど、
  • 動くとこんにちはだよね。
  • なにこのちくびのチラリズムばろす。wwwwwwww
  • ふぁいやRYO!
  • かこいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
  • やだ><ころされる><の勢い。(笑)
  • ふぁいやーいけたむ
  • ここのいけたむおりゃあ!って感じでかこいいです!
  • いけたむに見せ場あるってうれしいよね><
  • 最後とかRYOとかいけたむとかいっしょにバク転とかもするしさ!
  • うれしいよね><
  • 最後の紹介。
  • あれ?アンダーソンの声じゃなくなってるうううううう!!!!!
  • かずきよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><!!!!
  • だから、普通に日本語で紹介されます。
  • この方がいいよね。わかりやすいし。(笑)
  • 紹介される順番は変わりません。
  • RYO!は毎日とつぜんいちばん後ろから走って前へ出てきます。
  • そういや最後、
  • なんかつよしキター。
  • ここつよし席だったのかよー。
  • って、KETSUだけ見せられておわた\(^O^)/
  • わたしはKESTUはじたんのしか興味ないよつよし。
  • ん?あれ?つよしちょっとやせた?
  • ま、どーでもいいけど。wwww
  • 幕は閉じてもまた開いてあいさつ。
  • たまちゃに、
  • まるで「親か。」みたいな視線をおくるじたん。
  • いつもたまちゃにそんな顔するじたん。
  • たまちゃまたかんだ。wwww
  • じたん「おまえこの1週間かまなかったことないぞ?ww」
  • じたんがたまちゃにやさしい顔するからちとしっとする瞬間。wwwwwww〜省略〜wwwwwww

そういや、初日から会ったひとたくさんいるけどそのこと書けてませんね。Rいこさん、Cいかさん、Aかねちゃん、M−なさん、Aさん、Kらちゃん、なぜかNツさん(笑)、などなど他いろんな方に会ってます♪今日もいろいろたのしかったです♪また見かけたらよろしくですー☆